<b>Companion BBS</b>  
<新着一覧ページ:最新の記事を新着順に表示しています>
新着の期間を変更できます →  (この掲示板を開いているあいだ有効です)
 ("0"は今日、"1"は昨日からの新着となります)
前回このページを開いた後に投稿された記事には、"到着"サインが表示されます。
分で自動更新し到着をお知らせします→
 2024 : 全脱ぎコンパニオン後日 : よしよし : 2024/04/25(Thu) 08:44
 └  [2024への5番目のレス] Re: 全脱ぎコンパニオン後日
    投稿者:P 投稿日:2024/04/26(Fri) 09:31 NO.2030


追加ありがたいです。田舎でもこういう場面に遭遇したいです。

 2024 : 全脱ぎコンパニオン後日 : よしよし : 2024/04/25(Thu) 08:44
 └  [2024への4番目のレス] Re: 全脱ぎコンパニオン後日
    投稿者:よしよし 投稿日:2024/04/26(Fri) 04:01 NO.2029


Pさん、米寿汎須戸さん、わいさん、ありがとうございます。追加です。
このコンパニオンさんのパンプスのかかと、スト足で踏まれて凄いことになってますね。パンプスのかかと踏みが好きな方もいたので、これはこれで良いかと思います。

 2024 : 全脱ぎコンパニオン後日 : よしよし : 2024/04/25(Thu) 08:44
 └  [2024への3番目のレス] Re: 全脱ぎコンパニオン後日
    投稿者:わい 投稿日:2024/04/25(Thu) 22:53 NO.2028


ぶっ刺さりました…追加や動画があっあら是非お願いいたします!

 1999 : 履き替えコンパニオン : よしよし : 2024/03/03(Sun) 20:57
 └  [1999への5番目のレス] Re: 履き替えコンパニオン
    投稿者:米寿汎須戸 投稿日:2024/04/25(Thu) 14:57 NO.2027


少女アニメの変身シーンみたいで、すごく良いですね。

ただ、スニーカー+ストッキングでただでさえ蒸れるでしょうに、パンプスをビニル袋なんかに入れて管理する会社は、どうなっているんだ?とも思いましたw

 2024 : 全脱ぎコンパニオン後日 : よしよし : 2024/04/25(Thu) 08:44
 └  [2024への2番目のレス] Re: 全脱ぎコンパニオン後日
    投稿者:米寿汎須戸 投稿日:2024/04/25(Thu) 14:55 NO.2026


パンプスを踏み踏みする女性って、パンプスのつま先をかかとで踏んづける人と、つま先で踏み潰す(乗せる)方がいますね。

この生態系の違いはなんなんでしょうね。

五枚目の、パンプスのヒールが浮いているのが、個人的に弄び感があって刺さりました…

 2024 : 全脱ぎコンパニオン後日 : よしよし : 2024/04/25(Thu) 08:44
 └  [2024への1番目のレス] Re: 全脱ぎコンパニオン後日
    投稿者:P 投稿日:2024/04/25(Thu) 09:54 NO.2025


これもまたまたゴチです。寒くても靴脱ぎとはやはり蒸れてるんですかね、と想像しちゃいます。
靴のなかもこすれている部分もあってきっと臭うと思うのですがね。

 [2024] 全脱ぎコンパニオン後日
 投稿者:よしよし 投稿日:2024/04/25(Thu) 08:44 NO.2024


まだ寒い時期でしたが、全脱ぎを見せてくれたコンパニオンさんを別会場で見つけました。また履き慣れたパンプスのかかとを踏みながら全脱ぎ、スト足全開でした。

 2020 : スーツコンパニオン全脱ぎ休憩 : よしよし : 2024/04/20(Sat) 22:56
 └  [2020への3番目のレス] Re: スーツコンパニオン全脱ぎ休憩
    投稿者:よしよし 投稿日:2024/04/25(Thu) 08:33 NO.2023


Pさん、ありがとうございます。まだまだありますので、よろしくお願いします。


<新着記事は 8 件です>
 
このページの記事到着のお知らせPOPウィドウには JavaScript を使っています。
また、閲覧者のクッキー情報により到着b管理しています。
到着の確認済み記事b変更できます→ (b入れてEnterキーを押す)

― JOYFULYY v2.50y24m71 ―