04250562
利用規定 禁止事項
 ■ イベントコンパニオン、レースクイーンなどのモデル掲示板です
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている投稿をお願いします
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 画像、動画(mp4、mpeg、avi)は合計300MB以内にして下さい
 ■ 周辺に写った一般の方に顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます  
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像、動画
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像、動画
 ■ 生成AIで作成した画像
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS Office Lady BBS School Girl BBS FREE BSS Member BSS

Companion BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色
*--- Contents ---*
1.new 白いロンブー +1   靴脱ぎコンパニオン赤 +4   白パンプス全脱ぎ2011 Remaster   白いミニスカコンパニオン   出展者のお嬢さんスト足全開
2.黒パンプスの全脱ぎ   白パンプス全脱ぎ美形コンパニオ...   コンパニオンさん白パンプス全脱...   白ブラウス展示員のスト足全開   出展社説明員のお嬢さん
3.黒パンプス全脱ぎ   超美形コンパニオンの全開スト足   全脱ぎ入場チェック   白パンプス全脱ぎ   黒のワンピースとナチュスト
4.出展社のお嬢さんスト足冷却中   パンツスーツでスト足全開   タイトスカートのコンパニオンさ...   展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   展示会説明員さんの三日月
5.上品なナチュストコンパニオンさ...   コンパニオンさん控えめな全脱ぎ   湿布のスト足でパンプス全脱ぎ   美脚コンパニオンさんスト足全開   ロングスカートの説明員さん全脱...
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

出展社のお嬢さんスト足冷却中  投稿者: よしよし 投稿日:2024/08/19(Mon) 23:21 No.2182

休憩のたびにこの席でパンプスを両足脱いで、スト足を金属のテーブル足にのせていた出展者のお嬢さん。2〜3枚目の直後、目の前で少し足を上げたらテーブルの足がスト足の湿気でモワッと足指の形に曇っているのが見えて、声を上げそうになりました。撮れなくて申し訳ありませんが、感動は残りました。





Re: 出展社のお嬢さんスト足冷却...   P - 2024/08/19(Mon) 23:22 No.2183

うわ、こりゃまた蒸れ蒸れ感の感じるぱんつま!
これ絶対、足をあげた後の金属は臭いますね。




Re: 出展社のお嬢さんスト足冷却...   f - 2024/08/19(Mon) 23:39 No.2184

素晴らしいです、金属の上は冷んやりして気持ちいいのでしょうね。大胆です。


パンツスーツでスト足全開  投稿者: よしよし 投稿日:2024/08/11(Sun) 21:46 No.2169

パンツスーツ姿の出展者の可愛いお嬢さん、黒パンプス両足とも脱いでスト足全開。隣の席から頂きました。





Re: パンツスーツでスト足全開   P - 2024/08/11(Sun) 21:49 No.2170

こりゃまた、鮮明なパンツマを。
つま先補強が無い、つま先スケスケがたまらんです。
これも動画あるのでしょうかね?




Re: パンツスーツでスト足全開   f - 2024/08/11(Sun) 21:54 No.2171

こんなに近くに場所を取れるとは素晴らしいです、こんな場面に遭遇したいです。
いつもありがとうございます。




Re: パンツスーツでスト足全開   よしよし - 2024/08/12(Mon) 00:13 No.2172

Pさん、fさん、ありがとうございます。色んなスト足の置き方してくれて、いいお嬢さんでした。





Re: パンツスーツでスト足全開   P - 2024/08/12(Mon) 06:50 No.2173

追加、うれしいです。パンスとから透き通って見えるつま先が何とも。




Re: パンツスーツでスト足全開   よしよし - 2024/08/12(Mon) 07:24 No.2174

スト足の上にソックスを履く姿です。パンツマ直しがたまらないです。この後スニーカーに履き替えて、パンプスはバッグにしまってました。

Download:2174_1.mp42174_1.mp4





Re: パンツスーツでスト足全開   P - 2024/08/12(Mon) 07:29 No.2175

動画ありがとうございます。つま先部分を引っ張って弾いているところなんか滅多にみれませんね。白い粉をまき散らしている妄想をしてしまいます。




Re: パンツスーツでスト足全開   f - 2024/08/12(Mon) 12:48 No.2176

つま先を引っ張る所中々見る事が出来ないので貴重ですね。パンプスを脱ぎ解放され気持ちいいのでしょうね。




Re: パンツスーツでスト足全開   小心者 - 2024/08/12(Mon) 17:09 No.2177

よしよしさん!
またまた素晴らしい写真ですね( ´ー`)
ポニテのスーツ清楚ちゃん大好物です( ´ー`)
こんな娘も爪先は蒸れて臭いんだろなぁ〜と思うと
興奮しちゃいます!
ありがとうございましたm(._.)m




Re: パンツスーツでスト足全開   よしよし - 2024/08/12(Mon) 21:06 No.2178

Pさん、fさん、小心者さん、ありがとうございます。
このお嬢さんがビニール袋に入れてバッグにしまった脱ぎたての黒パンプスが、ずーっと気になっています。




Re: パンツスーツでスト足全開   米寿汎須戸 - 2024/08/13(Tue) 15:22 No.2181

動画も見ました。パンツマを直すわけでもなく、むしろゴムのようにはじいて終わりで飛びそうでした。三日月部分に染みこんだ汗と臭いがモデルさんの指先にも移っていそうですね。


タイトスカートのコンパニオンさ...  投稿者: よしよし 投稿日:2024/08/09(Fri) 20:19 No.2156

ストライプの白ブラウスに黒タイトスカート、ナチュスト黒パンプスの美脚コンパニオンさん発見。パンプスからかかとが出ているので、靴脱ぎする事を祈って陣取りました。





Re: タイトスカートのコンパニオ...   よしよし - 2024/08/09(Fri) 20:28 No.2158

待った甲斐あり、暫くしたらいきなり黒パンプス両足とも全脱ぎで、目の前に三日月までくっきりの全開スト足。人が通ると一旦パンプス履いてまたすぐ脱いでくれるという、靴脱ぎ大サービスでした。





Re: タイトスカートのコンパニオ...   よしよし - 2024/08/09(Fri) 20:31 No.2160

連貼りすいません。綺麗なナチュスト美脚のスト足は最高ですね。





Re: タイトスカートのコンパニオ...   P - 2024/08/09(Fri) 20:35 No.2161

靴から微妙に指が見えているのも興奮しますけど、やっぱりパンツマ見えていると最高です。
これもまたもし動画あれば見てみたいものです。




Re: タイトスカートのコンパニオ...   f - 2024/08/09(Fri) 21:42 No.2162

素晴らしいです、待った甲斐がありましたね、全脱ぎ素晴らしいです。
こんなに近くで凄いですね。




Re: タイトスカートのコンパニオ...   寸止めゴリラ - 2024/08/09(Fri) 23:05 No.2163

素晴らしすぎてアソコが反応してしまいました
圧巻です




Re: タイトスカートのコンパニオ...   よしよし - 2024/08/11(Sun) 10:57 No.2164

Pさん、fさん、寸止めゴリラさん、ありがとうございます。ご希望の動画あげますが、このお嬢さん脱いだら動かなかったんですが、どうでしょう。脱ぎ履きも撮れれば良かったんですが。

Download:2164_1.mp42164_1.mp4





Re: タイトスカートのコンパニオ...   P - 2024/08/11(Sun) 10:59 No.2165

ありがとうごじます。動かなくても興奮します。




Re: タイトスカートのコンパニオ...   よしよし - 2024/08/11(Sun) 11:01 No.2166

おまけです。翌日の同じコンパニオンのお嬢さん、上着も着てました。この時は全脱ぎはありませんでしたが、黒パンプスをはいた綺麗なストッキング脚は堪能出来ました。





Re: タイトスカートのコンパニオ...   P - 2024/08/11(Sun) 11:46 No.2167

もし二日間連履きのパンストだったらな・・・ と勝手に妄想してしまいそうです。




Re: タイトスカートのコンパニオ...   f - 2024/08/11(Sun) 12:13 No.2168

全く動かないのも凄いですね、、素晴らしいです。




Re: タイトスカートのコンパニオ...   米寿汎須戸 - 2024/08/13(Tue) 09:02 No.2179

1日目と2日目のモデルさん、同一人物なのですか?

1日目はかかとに絆創膏が貼られてないのに、2日目にはられているのが興奮ポイントでした。




Re: タイトスカートのコンパニオ...   米寿汎須戸 - 2024/08/13(Tue) 09:04 No.2180

1日目のモデルさん、向かいのベンチ(?)によしよしさんがおられるのはスルーで、前の通路を人が通ると恥ずかしそうに脚をパンプスに入れるの、なんかいとおしいですね。




Re: タイトスカートのコンパニオ...   よしよし - 2024/08/22(Thu) 08:27 No.2188

米寿汎須戸さん、ありがとうございます。写した様子から、現場の様子をご理解頂けるのは凄いです。まさに、そんな感じでした。


展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ  投稿者: よしよし 投稿日:2024/07/21(Sun) 12:58 No.2150

板違いですが、動画をあげるためご容赦を。内容確認用にサムネがわりに写真も何枚か貼ります。
展示会の休憩室でスーツ姿のお嬢さんが、黒パンプス両足脱いでスト足全開です。

Download:2150_1.mp42150_1.mp4





Re: 展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   P - 2024/07/21(Sun) 12:59 No.2151

うっ、すごい、の一言ですわい。うれしいです。




Re: 展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   f - 2024/07/21(Sun) 13:45 No.2152

よしよしさん、こんなに近くでの撮影本当に素晴らしいですね!!ありがとうございます。




Re: 展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   よしよし万歳 - 2024/07/21(Sun) 13:52 No.2153

これもっと見たいです!




Re: 展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   小心者 - 2024/07/22(Mon) 08:11 No.2154

清楚なリクスーちゃんの三日月溜まりませんね( ´ー`)
クンクン、ペロペロしたいです!
素晴らしい作品ありがとうございましたm(._.)m




Re: 展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   米寿汎須戸 - 2024/07/22(Mon) 17:30 No.2155

動画の時間は短いですが、本当はもっと、だらしない仕草を長く続けていたんだろうな、というのが写真の数々から分かりますね。これはその場にいた人の特権ですね…


展示会説明員さんの三日月  投稿者: よしよし 投稿日:2024/07/14(Sun) 22:48 No.2147

可愛い出展者説明員さん、お友達と休憩中にお話ししながら、片足パンプス脱ぎでつま先の三日月まで全開でした。なかなかの美脚です。





Re: 展示会説明員さんの三日月   P - 2024/07/14(Sun) 22:54 No.2148

またまた臭いそうなパンツマ、たまりませんね。梅雨時は靴の中も蒸れ蒸れでしょうね。




Re: 展示会説明員さんの三日月   米寿汎須戸 - 2024/07/19(Fri) 10:22 No.2149

ボーイッシュなローファーパンプス(?)に、つま先強化部分だけデニール数が以上に大きいストッキングの組み合わせがたまりませんね。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -