31071209
利用規定 禁止事項
 ■ リクルートスーツ、企業制服などを着たOL街撮り掲示板です
 ■ 被写体が特定できないよう、顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 撮影場所が特定できる部分は、ボカシ修正をお勧めします
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている画像を投稿して下さい
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚、30MB)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 1日に投稿する画像は20枚以内にして下さい
 ■ おなまえ、Eメール、コメント、修正キーは必須入力です
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます
 
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像
 ■ 生成AIで作成した画像
 ■ 被写体が特定できる無修正画像、撮影場所の書き込み
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ 犯罪を想像させる卑猥な書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS School Girl BBS Companion BSS FREE BSS Member BSS

街撮り掲示板 OfficeLady BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色

new 逞しい体型のOLさん  投稿者: シャイニー 投稿日:2024/10/21(Mon) 11:40 No.19441

ひさびさに失礼します
街中を闊歩する、逞しい体つきのスーツOLさんです
体つきはボリューミーな感じですが、お顔はなかなかの美人さんでした





new Re: 逞しい体型のOLさん   人事課長 - 2024/10/21(Mon) 20:33 No.19443

ややムッチリですが、全然問題ないですね。
ナイスエロエロです。


new 魅力的なスト脚  投稿者: よしよし 投稿日:2024/10/20(Sun) 11:01 No.19428

白いタイトスカートから伸びる肉付きの良い魅力的なスト脚。思わず撮りました。如何でしょう。コンパニオンさんみたいな白パンプスですが、ビジネスっぽい雰囲気もありこちらにあげます。





new Re: 魅力的なスト脚   小心者 - 2024/10/20(Sun) 18:58 No.19429

白のタイスカとベージュのストの女性って最近少なくなってきましたよね?
めちゃくちゃエロいです( ´ー`)
オカズにいただきます(笑)
貴重な写真ありがとうございました( ´ー`)




new Re: 魅力的なスト脚   P - 2024/10/20(Sun) 19:59 No.19430

白パンプス姿の妙に色気のある足ですね。




new Re: 魅力的なスト脚   人事課長 - 2024/10/20(Sun) 21:17 No.19431

いいですね!白タイトに美脚ナチュスト&白パンプスと、すばらしいですね。
できる営業ウーマンと言う感じでいいですね。




new Re: 魅力的なスト脚   f - 2024/10/20(Sun) 21:28 No.19433

白パンプスと白スカートの組み合わせがいいですね、パンプス脱いでほしいです。




new Re: 魅力的なスト脚   ひろし - 2024/10/21(Mon) 06:53 No.19436

タイトスカートと白ヒール最高ですね。
お尻から脚のラインがエロいです。




new Re: 魅力的なスト脚   シャイニー - 2024/10/21(Mon) 11:31 No.19437

タイスカ越しにもわかる太股のラインがたまらないです!
スト脚の肉付きも最高で、妙にエロいお姉さんですね!




new Re: 魅力的なスト脚   米寿汎須戸 - 2024/10/22(Tue) 13:39 No.19444

身体にぴっちりの膝丈タイトスカートが思いっきりズリ上がってしまってますね。けど、パンプス含めて、白の清楚っぽさとのギャップがいいのかもしれませんね。

立ち仕事なのかもしれないのにパンプス脱がないのは、育ちの良い証拠なのでしょうか。

あと、コンパニオンさんってこういう電話の仕事もされてるんだなあ、と純粋に思いました。


無題  投稿者: ひろし 投稿日:2024/10/19(Sat) 18:41 No.19419

先日取引先の方と会った時です。
自分好みの脚です。





Re: 無題   あうあう - 2024/10/19(Sat) 19:06 No.19421

いい取引先ですねww
昔こういうこともあったけど、最近は接触することは非常に多くはなったけどスーツ皆無作業着ばっかです(´;ω;`)ウゥゥ




Re: 無題   ひろし - 2024/10/19(Sat) 20:20 No.19422

あうあうさんありがとうございます。
プライベートでも会っているのですが
その写真は投稿できません、




Re: 無題   人事課長 - 2024/10/19(Sat) 22:08 No.19423

おお!これはまたエロエロショット!
グレースーツにややムッチリナチュストがいいですね。
え?プライベートでも会っているとは、お股も気も許しているということですね。




Re: 無題   ひろし - 2024/10/19(Sat) 23:01 No.19424

人事課長さんありがとうございます。
週に2回程度会っています。




new Re: 無題   ミニスカ&もも大好き - 2024/10/20(Sun) 01:29 No.19426

アングル最高です。プライベート時の写真は。パンツが見えているもしくは、それ以上だから投出来ないんですかね。これからも投稿楽しみにしてます




new Re: 無題   ひろし - 2024/10/20(Sun) 04:15 No.19427

ミニスカ&もも大好きさん ありがとうございます。
これからも頑張ります。




new Re: 無題   シャイニー - 2024/10/21(Mon) 11:32 No.19438

このシチュエーション、羨ましすぎます!
ムッチリしたベーストの太股のその奥が気になります。




new Re: 無題   ひろし - 2024/10/21(Mon) 16:55 No.19442

シャイニーさん
ありがとうございます。
この後2人で出掛けたら
凄くエッチな下着でした。


街角リクスーさん  投稿者: 人事課長 投稿日:2024/10/18(Fri) 21:12 No.19416

いつもコメントいただきありがとうございます。
今回も2人です。
まずは1人目。美脚ながらタイスカヒップの丸みも確認できました。





Re: 街角リクスーさん   人事課長 - 2024/10/18(Fri) 21:23 No.19417

そして2人目。
こちらもなかなかの美脚でしたが、ビルの陰だったので、あまりきれいに撮れませんでした。





Re: 街角リクスーさん   コンドロイチン - 2024/10/19(Sat) 18:54 No.19420

いつもありがとうございます。
やはりリクスーはエロいですね〜
うっすらと見えるパンティラインがたまりません。




new Re: 街角リクスーさん   よし - 2024/10/20(Sun) 22:53 No.19434

いつも素敵なお写真ありがとうございます。リクルートタイプのパンプスのかかとを踏んで履いてるお写真ありますか?




new Re: 街角リクスーさん   シャイニー - 2024/10/21(Mon) 11:34 No.19439

人事課長さん、ご無沙汰しております。
相変わらずの、高画質でハイレベルなモデルさんに興奮しっぱなしです!
美脚もさることながら、一人目さんの実はボリュームありそうなヒップも魅力的ですね〜


エロい先輩シリーズ  投稿者: 新入社員 投稿日:2024/10/18(Fri) 14:13 No.19410

ご無沙汰しております。部署異動になってしまいエロい先輩と離れてしまい落ち込んでいましたが今日は仕事中に久しぶりに会ってチャンスを伺って頑張って撮ってみました。ムラムラします、、、





Re: エロい先輩シリーズ   あうあう - 2024/10/18(Fri) 15:05 No.19411

いいなーww
私も部署異動したけど、こういう光景はないなww




Re: エロい先輩シリーズ   - 2024/10/18(Fri) 15:43 No.19412

新入社員さま、いつもありがとうございます。
先輩様の写真、大ファンです。
めちゃくちゃエッチな先輩ですよね。そういえばドライブはどうでしたか?楽しかったですか?




Re: エロい先輩シリーズ   ひろし - 2024/10/18(Fri) 19:20 No.19413

エロい先輩最高です😀
次の投稿楽しみにしてます。
自分も画像持っているのですが
投稿してみようかなあ。




Re: エロい先輩シリーズ   - 2024/10/18(Fri) 20:12 No.19414

新入社員様
待ってましたよ、是非また
宜しくお願いします。




Re: エロい先輩シリーズ   人事課長 - 2024/10/18(Fri) 20:49 No.19415

おおっ!先輩の報告レポートお待ちしておりました。
しゃがみもしてくれて、おまけに今回は豊かな胸元まで!
すばらしいですね。




Re: エロい先輩シリーズ   米寿汎須戸 - 2024/10/19(Sat) 10:22 No.19418

3枚目の写真、明らかに私服じゃん、と思いましたが、よく見たらきちんとパンスト着用してますね。エッロい…


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -