03935262
利用規定 禁止事項
 ■ イベントコンパニオン、レースクイーンなどのモデル掲示板です
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている投稿をお願いします
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 画像、動画(mp4、mpeg、avi)は合計300MB以内にして下さい
 ■ 周辺に写った一般の方に顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像、動画
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像、動画
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS Office Lady BBS School Girl BBS FREE BSS Member BSS

Companion BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色

展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ  投稿者: よしよし 投稿日:2024/07/21(Sun) 12:58 No.2150

板違いですが、動画をあげるためご容赦を。内容確認用にサムネがわりに写真も何枚か貼ります。
展示会の休憩室でスーツ姿のお嬢さんが、黒パンプス両足脱いでスト足全開です。

Download:2150_1.mp42150_1.mp4





Re: 展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   P - 2024/07/21(Sun) 12:59 No.2151

うっ、すごい、の一言ですわい。うれしいです。




Re: 展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   f - 2024/07/21(Sun) 13:45 No.2152

よしよしさん、こんなに近くでの撮影本当に素晴らしいですね!!ありがとうございます。




Re: 展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   よしよし万歳 - 2024/07/21(Sun) 13:52 No.2153

これもっと見たいです!




Re: 展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   小心者 - 2024/07/22(Mon) 08:11 No.2154

清楚なリクスーちゃんの三日月溜まりませんね( ´ー`)
クンクン、ペロペロしたいです!
素晴らしい作品ありがとうございましたm(._.)m




Re: 展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   米寿汎須戸 - 2024/07/22(Mon) 17:30 No.2155

動画の時間は短いですが、本当はもっと、だらしない仕草を長く続けていたんだろうな、というのが写真の数々から分かりますね。これはその場にいた人の特権ですね…


展示会説明員さんの三日月  投稿者: よしよし 投稿日:2024/07/14(Sun) 22:48 No.2147

可愛い出展者説明員さん、お友達と休憩中にお話ししながら、片足パンプス脱ぎでつま先の三日月まで全開でした。なかなかの美脚です。





Re: 展示会説明員さんの三日月   P - 2024/07/14(Sun) 22:54 No.2148

またまた臭いそうなパンツマ、たまりませんね。梅雨時は靴の中も蒸れ蒸れでしょうね。




Re: 展示会説明員さんの三日月   米寿汎須戸 - 2024/07/19(Fri) 10:22 No.2149

ボーイッシュなローファーパンプス(?)に、つま先強化部分だけデニール数が以上に大きいストッキングの組み合わせがたまりませんね。


上品なナチュストコンパニオンさ...  投稿者: よしよし 投稿日:2024/07/08(Mon) 15:54 No.2144

白いコスチュームでナチュストの美脚、姿勢の良い長い髪の上品なコンパニオンのお嬢さん。靴脱ぎはなかったのですが、徐々に足が白パンプスから抜けて、ストッキングに透けた足指の根元が見えて来ているのが見えました。





Re: 上品なナチュストコンパニオ...   P - 2024/07/08(Mon) 15:59 No.2145

靴脱ぎ無いのは残念ですが、清楚そうな女性でいいですね〜〜〜。
でも、靴の隙間から臭いが漂ってきそう。




Re: 上品なナチュストコンパニオ...   f - 2024/07/08(Mon) 17:44 No.2146

綺麗な方ですね、全脱ぎ大胆にならないのですね、、fさんと同じく隙間から臭ってきそうですね。よしよしさんショット素晴らしいですね。


コンパニオンさん控えめな全脱ぎ  投稿者: よしよし 投稿日:2024/07/07(Sun) 20:01 No.2140

休憩時間に何度か見かけたコンパニオンのお嬢さん、最初はパンプスからスト足抜くくらいだったのですが、最後は控えめながら白パンプス両足脱いでスト足全開にされてました。





Re: コンパニオンさん控えめな全...   P - 2024/07/07(Sun) 20:06 No.2141

お〜〜、やっぱりパンプス履いてると蒸れるんですかね。パンプスと脱ぎかけの足の間に鼻を近づけて両方の臭いを嗅いでみたいもんです。




Re: コンパニオンさん控えめな全...   f - 2024/07/07(Sun) 20:18 No.2142

素晴らしいですね、少し指の上が黒ずんでるきがしますが、アップの写真があればお願いいたします。
大胆な脱ぎ方になるのでしょうか、、




Re: コンパニオンさん控えめな全...   よしよし - 2024/07/08(Mon) 15:33 No.2143

Pさん、fさん、ありがとうございます。いっぺんに撮れたのではなく、後で見直して同じお嬢さんだと分かったので、結構嬉しいものですね。


湿布のスト足でパンプス全脱ぎ  投稿者: よしよし 投稿日:2024/07/01(Mon) 14:52 No.2130

綺麗なコンパニオンさん、白パンプス両足脱ぎスト足全開で休憩中ですが、よく見ると両足のストッキング内側の足の甲には肌色の湿布がペタ。足のお疲れ予防でしょうか?ストッキングの三日月に透ける足指を見ながら、秘密を覗いてしまったようで、ドキドキしました。





Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   P - 2024/07/01(Mon) 14:58 No.2131

こりゃまた、大胆なパンツマ晒し。靴の跡がうっすら赤く残っているし、蒸れ蒸れ、臭い、間違いないですね。




Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   よしよし - 2024/07/01(Mon) 15:32 No.2132

このコンパニオンさんのベンチの隣に座れ、湿布の全開スト足を指先まで至近距離からじっくり観察させて頂きました。
Pさん、コメントありがとうございます。確かに蒸れてそうですね。





Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   P - 2024/07/01(Mon) 15:35 No.2133

パンツマ全開は最高ですね。




Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   よしよし - 2024/07/01(Mon) 17:19 No.2134

動画もあります。指先が微かに動くくらいですが、スト足の臨場感は伝わるでしょうか。
サムネがわりに写真も再掲します。

Download:2134_1.mp42134_1.mp4





Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   P - 2024/07/01(Mon) 17:23 No.2135

近場からの動画、最高〜〜〜!
前日、足コキで疲れたためのシップかも・・・、と勝手に想像してしまう。




Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   f - 2024/07/01(Mon) 17:44 No.2136

湿布を貼っておられますね、お疲れでしょうか、全脱ぎで蒸れて凄く匂いそうです、、
ありがとうございます。




Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   f - 2024/07/01(Mon) 17:45 No.2137

この至近距離素晴らしいです。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -