04250551
利用規定 禁止事項
 ■ イベントコンパニオン、レースクイーンなどのモデル掲示板です
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている投稿をお願いします
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 画像、動画(mp4、mpeg、avi)は合計300MB以内にして下さい
 ■ 周辺に写った一般の方に顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます  
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像、動画
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像、動画
 ■ 生成AIで作成した画像
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS Office Lady BBS School Girl BBS FREE BSS Member BSS

Companion BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色
*--- Contents ---*
1.new 白いロンブー +1   靴脱ぎコンパニオン赤 +4   白パンプス全脱ぎ2011 Remaster   白いミニスカコンパニオン   出展者のお嬢さんスト足全開
2.黒パンプスの全脱ぎ   白パンプス全脱ぎ美形コンパニオ...   コンパニオンさん白パンプス全脱...   白ブラウス展示員のスト足全開   出展社説明員のお嬢さん
3.黒パンプス全脱ぎ   超美形コンパニオンの全開スト足   全脱ぎ入場チェック   白パンプス全脱ぎ   黒のワンピースとナチュスト
4.出展社のお嬢さんスト足冷却中   パンツスーツでスト足全開   タイトスカートのコンパニオンさ...   展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   展示会説明員さんの三日月
5.上品なナチュストコンパニオンさ...   コンパニオンさん控えめな全脱ぎ   湿布のスト足でパンプス全脱ぎ   美脚コンパニオンさんスト足全開   ロングスカートの説明員さん全脱...
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

黒パンプス全脱ぎ  投稿者: よしよし 投稿日:2024/08/29(Thu) 13:59 No.2206

OL板にあげましたが、出展者側の女性だと思います。休憩中に黒パンプス全脱ぎ、両足ともストッキングのつま先まで全開です。サムネがわりの画像と動画をどうぞ。

Download:2206_2.mp42206_2.mp4





ぱんぷす   あうあう - 2024/08/29(Thu) 14:00 No.2207

動画ありがとうございます。




Re: 黒パンプス全脱ぎ   P - 2024/08/29(Thu) 14:55 No.2208

動画もあるとは、これはありがたいです。




Re: 黒パンプス全脱ぎ   米寿汎須戸 - 2024/08/29(Thu) 15:42 No.2209

動画ありがとうございます。

この女性に限りませんが、パンプスを脱いで足先をクネクネさせているのを見ると、新鮮な空気に触れて足が生き返っている感じがヒシヒシと伝わってきて、「生きる喜び!」を感じてしまいますねw




Re: 黒パンプス全脱ぎ   よしよし - 2024/08/29(Thu) 16:36 No.2211

あうあうさん、Pさん、 米寿汎須戸さん、ありがとうございます。今見てもたまらんです。
これ、もっとたまらんかも知れません。どうぞ。

Download:2211_3.mp42211_3.mp4





Re: 黒パンプス全脱ぎ   f - 2024/08/29(Thu) 17:13 No.2212

凄いくね、くねですね、履きかけたのにまた脱ぐの素晴らしいです、蒸れるのですねきっと。




Re: 黒パンプス全脱ぎ   米寿汎須戸 - 2024/08/30(Fri) 09:19 No.2213

いや〜、たまらんですね、これは。

膝丈タイトスカートもベージュパンストもパンプスも、全部嫌々はいてる(はかされてる)から見られる光景だと思います。

脚が全部嫌がってるのが伝わってくるんですよね。

目は口ほどにものを言う、ではなく、脚は口ほどにものを言う、ですね。




Re: 黒パンプス全脱ぎ   よしよし - 2024/08/31(Sat) 23:19 No.2214

fさん、米寿汎須戸さん、ありがとうございます。ここまで凄いと色々考えてしまいますよね。幸運でした。


超美形コンパニオンの全開スト足  投稿者: よしよし 投稿日:2024/08/29(Thu) 07:36 No.2202

超美形で、美脚がミニスカから伸びるコンパニオンさん、休憩中は白パンプスを両足とも脱いでスト足全開でした。脱いでいる時は2枚しか撮れませんでしたか、後日近くからスト脚を観察出来ました。





Re: 超美形コンパニオンの全開ス...   P - 2024/08/29(Thu) 07:40 No.2203

またまた、靴脱ぎパンツマ! 2枚でもありがたいもんです。一度でよいから臭いをかいでみたい。




Re: 超美形コンパニオンの全開ス...   f - 2024/08/29(Thu) 09:35 No.2204

綺麗な方ですね、脱ぎ最高です、右足のつま先少しずれてますね。まだあれば見たいです。
いつもありがとうございます。




Re: 超美形コンパニオンの全開ス...   よしよし - 2024/08/29(Thu) 13:53 No.2205

Pさん、fさん、ありがとうございます。ミニスカコンパニオンさんのスト足はたまらないですね。また、がんばります。




Re: 超美形コンパニオンの全開ス...   米寿汎須戸 - 2024/08/29(Thu) 16:27 No.2210

透明のパンプスホルダー(?)を付けられているので、パンプスから脚を解放したときの喜びも一段と大きそうですね。




Re: 超美形コンパニオンの全開ス...   よしよし - 2024/09/01(Sun) 23:10 No.2223

米寿汎須戸さん、ありがとうございます。あの透明なのはシューズバンドという名で100均に売ってます。上の2枚目の直後にコンパニオンさんが、履いた白パンプスの上から付け直していました。シューズバンド付けていても、皆さん休憩中にはパンプスをちゃんと脱いで欲しいですね。


全脱ぎ入場チェック  投稿者: よしよし 投稿日:2024/08/23(Fri) 09:06 No.2195

展示会主催者側の方ですが、公に両足パンプス脱いでスト足全開顧客対応というのは、凄かったです。





Re: 全脱ぎ入場チェック   P - 2024/08/23(Fri) 09:10 No.2196

うっ、業務中に靴脱ぎですか、よっぽど暑くて蒸れてたのでしょうかね。
しかし、業務中立ち姿の正面はスキもないように思えますが、よく撮れましたね。




Re: 全脱ぎ入場チェック   f - 2024/08/23(Fri) 10:19 No.2197

pさんと同じでおそらくよほど蒸れていたのでしょうね、大胆かつ凄いです。近距離での足下の撮影素晴らしいです。ありがとうございます。


白パンプス全脱ぎ  投稿者: よしよし 投稿日:2024/08/22(Thu) 08:32 No.2190

キュートなコンパニオンさん、休憩中に白パンプス両足共脱いでスト足全開でした。





Re: 白パンプス全脱ぎ   よしよし - 2024/08/22(Thu) 08:35 No.2191

正面座席からは、全開スト足のつま先がとにかく凄かったです。
どうでしょうか?





Re: 白パンプス全脱ぎ   P - 2024/08/22(Thu) 08:37 No.2192

これもまたエロいパンツマ、一度でよいから臭いを嗅いでみたい。
左足のパンストは擦れているようだし、右足のパンストもずれていてたまりませんな。左足のほうが臭いそう。しかも美人さんですかね。
足元だけでも動画あれば見てみたいもんです。




Re: 白パンプス全脱ぎ   f - 2024/08/22(Thu) 09:52 No.2193

素晴らしいです、左足の親指の所ストッキングがたるんでますね、パンプスの中でずれたのでしょうね、凄く匂いそうです、正面からの撮影素晴らしいですね。ありがとうございます。




Re: 白パンプス全脱ぎ   よしよし - 2024/08/23(Fri) 09:03 No.2194

Pさん、fさん、ありがとうございます。
最近はスニーカー休憩のコンパニオンさんが多い中、このお嬢さんには感謝ですね。




Re: 白パンプス全脱ぎ   米寿汎須戸 - 2024/08/23(Fri) 16:18 No.2198

ここまで乱れているパンツマは初めて見ました。ズレてるから直そうとか思わないんですかね。




Re: 白パンプス全脱ぎ   よしよし - 2024/08/24(Sat) 11:46 No.2201

米寿汎須戸さん、ありがとうございます。左足のつま先直しましょうか?と聞きたくなりますね。白パンプスの中身がああなっている事を知っているのは、このお嬢さんと我々だけです。


黒のワンピースとナチュスト  投稿者: よしよし 投稿日:2024/08/20(Tue) 23:53 No.2185

黒のワンピースにナチュスト黒パンプスの出展者のお嬢さん。ナチュストに透けるつま先は最初の一枚だけですが、匂いが上品そうな、何ともそそられる女性でした。





Re: 黒のワンピースとナチュスト   P - 2024/08/20(Tue) 23:56 No.2186

パンツマ1枚でもやっぱり靴脱ぎは最高ですね。




Re: 黒のワンピースとナチュスト   f - 2024/08/21(Wed) 09:44 No.2187

パンプス靴脱ぎいいですね、蒸れて乾かしてるとこもっと見たいです。




Re: 黒のワンピースとナチュスト   よしよし - 2024/08/22(Thu) 08:28 No.2189

Pさん、fさん、ありがとうございます。おとな、って感じですよね。




Re: 黒のワンピースとナチュスト   米寿汎須戸 - 2024/08/23(Fri) 16:36 No.2199

目にぼかしを入れていても、口元の表情で、モデルさんの心境がなんとなく分かってしまうのが複雑ですね。

立った時は上品な丈なのに、座ったら膝が丸見えなのはいつもどおりといいますか。けど、あからさまにパンプスを脱ぎもしないで、おとなって感じなのは確かです。

3枚目の、膝にペットボトル置いているの、管理人さんのリクスー動画作品に、脚にペットボトル挟んで片手で無理矢理蓋を開けるシーンが収録されたものがあるのを思い出して、やっぱり就活生とおとなの女性は違うな、なんてことも思ってしまいました。




Re: 黒のワンピースとナチュスト   よしよし - 2024/08/24(Sat) 05:18 No.2200

米寿汎須戸さん、ありがとうございます。
立ち仕事ですから足が疲れて、遠くから見ていてもパンプスを脱ぎたそうなのに、脱がずにかかとだけ抜いている感じでした。そんな中、何とかストッキングのつま先を見られて、なんか、良かったです。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -