04250557
利用規定 禁止事項
 ■ イベントコンパニオン、レースクイーンなどのモデル掲示板です
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている投稿をお願いします
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 画像、動画(mp4、mpeg、avi)は合計300MB以内にして下さい
 ■ 周辺に写った一般の方に顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます  
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像、動画
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像、動画
 ■ 生成AIで作成した画像
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS Office Lady BBS School Girl BBS FREE BSS Member BSS

Companion BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色
*--- Contents ---*
1.new 白いロンブー +1   靴脱ぎコンパニオン赤 +4   白パンプス全脱ぎ2011 Remaster   白いミニスカコンパニオン   出展者のお嬢さんスト足全開
2.黒パンプスの全脱ぎ   白パンプス全脱ぎ美形コンパニオ...   コンパニオンさん白パンプス全脱...   白ブラウス展示員のスト足全開   出展社説明員のお嬢さん
3.黒パンプス全脱ぎ   超美形コンパニオンの全開スト足   全脱ぎ入場チェック   白パンプス全脱ぎ   黒のワンピースとナチュスト
4.出展社のお嬢さんスト足冷却中   パンツスーツでスト足全開   タイトスカートのコンパニオンさ...   展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   展示会説明員さんの三日月
5.上品なナチュストコンパニオンさ...   コンパニオンさん控えめな全脱ぎ   湿布のスト足でパンプス全脱ぎ   美脚コンパニオンさんスト足全開   ロングスカートの説明員さん全脱...
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

new 白いロンブー  投稿者: ロングブーツ 投稿日:2024/10/18(Fri) 03:34 No.2296

皺が寄ったパンストと白のロングブーツだけでオカズの毎日





new Re: 白いロンブー   米寿汎須戸 - 2024/10/18(Fri) 08:32 No.2297

3枚目の皺ももちろんいいですが、4枚目の股下切り替え部分のチラリズムが垂涎ものです。


靴脱ぎコンパニオン赤  投稿者: よしよし 投稿日:2024/10/14(Mon) 22:26 No.2290

座席の関係で限定された向きからだけですが、休憩中のコンパニオンのおじょ、パンプスを両足ともぬいで、スト足全開です。





Re: 靴脱ぎコンパニオン赤   よしよし - 2024/10/14(Mon) 22:30 No.2292

同じ日にまた見つけました。やっぱり脱いでました。張りのあるストッキングの太腿が素敵です。





Re: 靴脱ぎコンパニオン赤   P - 2024/10/14(Mon) 22:32 No.2293

コンパニオンギャルの靴脱ぎは、蒸れ蒸れ感を感じて滅茶苦茶エロさを感じます。靴の中もかなり蒸れているのでしょうね。




Re: 靴脱ぎコンパニオン赤   f - 2024/10/15(Tue) 00:17 No.2294

素晴らしいです、蒸れ蒸れでしょう全脱ぎ最高です。




new Re: 靴脱ぎコンパニオン赤   米寿汎須戸 - 2024/10/17(Thu) 11:33 No.2295

これだけ美人のコンパニオンさんで、ヒールもそこまで高くないのに休憩でパンプスを思いっきり脱ぎ脱ぎするってことは、よっぽどストレスの溜まるお仕事なんでしょうね。

普段はかないミニスカにストッキングで、脚を締め付けられて足は蒸れて、モミモミしてあげたいですね。


白パンプス全脱ぎ2011 Remaster  投稿者: よしよし 投稿日:2024/09/28(Sat) 14:10 No.2267

Sさんからのコメントで2011年のオリジナル探したら、白ミニスカのコンパニオンさんの白パンプス全脱ぎが出てきましたので、再度加工しました。ご指摘通りたまらない全開スト足です。どうでしょうか。





Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   P - 2024/09/28(Sat) 14:57 No.2268

こりゃまた、最高の全脱ぎですね。床の匂いも嗅いでみたいです。べったりと床に匂いが染みついていそうで。過去画であろうが興奮します。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   f - 2024/09/28(Sat) 15:08 No.2269

2011年なのですね、凄く大胆ですね、パンプスがひっくり返ってますけど、なんともないのでしょうか、、匂いそうで嗅ぎたいです。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   S - 2024/09/28(Sat) 15:59 No.2270

再掲ありがとうございます。
そうそう。むちっとした脚に、サンタンブラウンのパンスト→これが理想なんですよ。

僕もパンストヒール脱ぎ大好きですが、やはり「コア」なフェチですよね。
ご時世的に、スカート・パンスト・ヒールの組み合わせの女性が少ないので、その服装をしてくれているだけで好きになりそうです。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   米寿汎須戸 - 2024/09/30(Mon) 09:16 No.2271

これは至高の1枚ですね。

パンプスをきちんと置くわけでもなく、脱ぎ捨ててる感じになっているのが、本当に嫌で嫌で仕方ないのが伝わってきます。

これだけミニスカだと、脚組みしてパンチラを防ぐしかないでしょうし、モデルさんの諦めの感情も写真から伝わってきますね。

これだけストレスを受けた脚からパンストに染み付いた匂いを想像するだけで倒れそうです。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   S - 2024/09/30(Mon) 13:57 No.2272

米寿汎須戸さん

全くの同感です!
下のバックナンバーの31をクリックすると当時の投稿が出てきますが、顔が写ってるショットがあるんです。

はっきり写っていませんが、コンパニオンさんにしては年齢が上な感じがするのですが、そこがまた良いんですよね。

よしよしさんはどんな娘だったか記憶されてますかね。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   米寿汎須戸 - 2024/09/30(Mon) 15:19 No.2273

S様

教えていただきありがとうございました。

1つ前のスレ読んでいて、「なぜ2011年の投稿のやりとりを、皆さん覚えておられるんだ…?」と不思議に思っていたのですが、バックナンバーでギリギリ残っているんですね。

普段、OL・リクスー板をメインで見てるので、まさか10年以上前のスレが残っているとは思いもせず…。それだけコンパニオンさんの写真は撮りづらいものなのかもしれませんね。

モデルさんの全身写真も確認しました。確かにお歳を召しているというか、すこし上な感じはします。普通、この年齢でこんなミニスカなんて、自ら履こうともおもわないでしょうし、履かされるなんてもっと抵抗があるかもしれませんね。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   よしよし - 2024/09/30(Mon) 22:40 No.2274

Pさん、fさん、Sさん、米寿汎須戸さん、ありがとうございます。
このコンパニオンさんは、ミニスカを履くと、エッチな感じが漂ってくるくらいの年齢の、綺麗なお嬢さんですね。当時私の腕が悪く、ピンボケですが。
ところでSさんって、以前ある板で長文投稿されてましたか?





Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   S - 2024/10/01(Tue) 01:43 No.2276

よしよしさん。

>ところでSさんって、以前ある板で長文投稿されてましたか?

この画像引用して投稿したことありますが、そのことですかね…
勝手に使用してすみません。
あまりに良かったので。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   よしよし - 2024/10/01(Tue) 02:13 No.2277

Sさん、よく覚えています。自分が持っている嗜好が、他の人と随分違うので、自分だけが変わっているんだと強く感じていた時に、Sさんの書かれた内容が自分の事のように感じて、夢中で読みました。嬉しくて、メッセージ書きたかったんですが、やり方が良く分からなくて。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   S - 2024/10/01(Tue) 02:35 No.2279

よしよしさん。

もしかして、
靴脱ぎ見たさに通い詰め、次第にその女性そのものへの執着に変わり、警備員に注意されるまでのストーリーを読んで頂きましたか?




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   よしよし - 2024/10/01(Tue) 05:53 No.2280

全部、一気に読ませていただきました。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   S - 2024/10/01(Tue) 08:31 No.2281

よしよしさん。

ただ僕が自己満で書きたかっただけの長い文章なので、読んでもらえて、しかも共感までしてもらえてとてもうれしいです。

あれは、最初の店の段階では、「最高の女性が最高の場所にいた」わけで正に「神」でしたね。

見てるだけだから大丈夫という僕の考えは甘かったですね。

実は最近また執着気味の女性がいますが、その娘は今の僕から見れば大分年下なので、よりリスク高いと感じています。
視界にギリギリ入るかどうかくらいの位置からしかなるべく見ないようにしています。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   よしよし - 2024/10/01(Tue) 13:13 No.2282

そういう人がいるのは、生き甲斐になるんでしょうね。一方私は、してはいけない事してますから。とにもかくにも、ご安全に、ということですね。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   よしよし - 2024/10/01(Tue) 13:13 No.2283

少し見てみたいですが(笑)




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   よしよし - 2024/10/01(Tue) 22:58 No.2284

Sさん、スト足の靴脱ぎがきっかけではあるにせよ、ストーカーっぽくなっちゃうくらい相手のお嬢さんが好きになるのは、Sさんが一途って事だと思います。
そして管理人さん、レアなフェチでも少し安心できる場所を提供して頂いて本当に感謝です。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   S - 2024/10/01(Tue) 23:29 No.2285

よしよしさん

今注目は、携帯ショップの娘なんですが、靴脱ぎする気配は残念ながらないのですが、今時貴重なスカート&ハイヒールでスタイルも良い子なんですね。
しかも、しゃがんでる時にパンチラしそうになってるのを見てしまって…

一度タイミングを計って入店し、うまいことその娘に接客してもらうことに成功して、近くでパンスト脚見て、話もしたら余計に好きになってしまいました。

もう一度チャレンジしたのですが、その時はうまくいかず他の店員になってしまい、さらに本人にちょっと訝しむ感じで見られてしまった気がするんですよね。

またしばらくしたらチャレンジしたいですが、あまり近くにいると気づかれてしまうし、でも見には行きたいし…って感じです。

長々失礼しました。




Re: 白パンプス全脱ぎ2011 Remas...   S - 2024/10/02(Wed) 00:09 No.2286

ホントご安全に。
法的な盗撮には当たらないですが、迷惑防止条例あたり?には引っかかる可能性ありますから。
これからもいい画像をよろしくお願いします!


白いミニスカコンパニオン  投稿者: よしよし 投稿日:2024/09/22(Sun) 17:26 No.2258

白い超ミニスカ衣装コンパニオンの綺麗なお嬢さん、ミニスカから伸びるムッチリしたストッキングの太腿がたまらなかったです。





Re: 白いミニスカコンパニオン   P - 2024/09/22(Sun) 17:36 No.2259

白いミニスカから飛び出ているムチっとした太もも、確かにたまらんですね。靴脱ぎしてないのが惜しいですが、これはこれでまたエロい足でたまらんです。




Re: 白いミニスカコンパニオン   f - 2024/09/22(Sun) 18:28 No.2260

凄いムチっとしてますね、全脱ぎしてほしいですー、いつもありがとうございます。




Re: 白いミニスカコンパニオン   S - 2024/09/27(Fri) 18:55 No.2262

よしよしさんには、コンパニオンのヒール脱ぎ多数投稿して頂いていますが、もう大分後ろの方に2011/12/07(Wed)投稿の写真に勝るものはないですね。

この娘は、ヒールの形状・スカートの丈・脚の太さ・パンストの色・脱ぎ方の全てが良いです。

こういう娘最近いませんよね…




Re: 白いミニスカコンパニオン   よしよし - 2024/09/28(Sat) 13:20 No.2264

Pさん、fさん、Sさん、ありがとうございます。
Sさん、2011年のコンパニオンさん、すぐ横でスト足全開ですから、凄かったです。確かに最近はサンタンブラウンのストッキングすくなくなりましたね。
あの後も、すぐそばから撮ったコンパニオンのお嬢さんの全開スト足をいくつかこの板にアップしました。お勧めをいくつかあげます。





Re: 白いミニスカコンパニオン   P - 2024/09/28(Sat) 13:23 No.2265

追加、いいですね〜〜〜、パンつまのみならず、太ももまでムチッとしていて、エロさ倍増です。




Re: 白いミニスカコンパニオン   よしよし - 2024/09/28(Sat) 14:04 No.2266

Pさん、ありがとうございます。再掲ですいませんが、気に入ってます。




Re: 白いミニスカコンパニオン   ひできち - 2024/10/12(Sat) 18:36 No.2289

エロっ💦 これはたまりませんね


出展者のお嬢さんスト足全開  投稿者: よしよし 投稿日:2024/09/19(Thu) 21:21 No.2254

パンツ姿のキュートな出展者のお嬢さん。両足ともスト足を脱いだパンプスの上に載せて、三日月まで全開です。むっと湿った匂いが伝わって来そうです。





Re: 出展者のお嬢さんスト足全開   P - 2024/09/19(Thu) 21:23 No.2255

これはまた素晴らしいパンストつま先を。かかとの絆創膏が痛々しいですね、親切心で張り変えてあげたいです、当然臭いを嗅ぎながら。
ああ〜〜、こういうの見てしまうと、またCAさんのパンツマのグネグネが頭から離れずに蘇ってしまう。




Re: 出展者のお嬢さんスト足全開   f - 2024/09/20(Fri) 08:00 No.2256

こちらの方も全脱ぎですね、絆創膏を貼っておられますね、結構パンプスのうえに足を乗っけてる方多いですね。




Re: 出展者のお嬢さんスト足全開   米寿汎須戸 - 2024/09/20(Fri) 12:19 No.2257

パンツスタイルでもきちんと脚を閉じている育ちの良さと、パンプスの脚は脱いでしまう隠せない本音が1枚に詰まっているのがいいですね。

パンプス脱いでのつま先三日月もそうですが、かかとの痛々しい絆創膏も、本当は見てはいけないものを見てしまった感じがするのがいいですよね。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -