30351957
利用規定 禁止事項
 ■ リクルートスーツ、企業制服などを着たOL街撮り掲示板です
 ■ 被写体が特定できないよう、顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 撮影場所が特定できる部分は、ボカシ修正をお勧めします
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている画像を投稿して下さい
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚、30MB)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 1日に投稿する画像は20枚以内にして下さい
 ■ おなまえ、Eメール、コメント、修正キーは必須入力です
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます
 
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像
 ■ 生成AIで作成した画像
 ■ 被写体が特定できる無修正画像、撮影場所の書き込み
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ 犯罪を想像させる卑猥な書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS School Girl BBS Companion BSS FREE BSS Member BSS

街撮り掲示板 OfficeLady BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色
*--- Contents ---*
1.new 買い物中のOL +1   new 街角リクスーさん   南国風CA +4   お疲れねーちゃん   初投稿
2.黒パンプス全脱ぎ +9   手間いらず。   事務服OL   大人気シリーズの   出張レポートその2
3.美脚OL   だらしない御御足   アテンダントさん   裂け目が露わになり   街中で信号待ちのバスガイドさん
4.出張レポート   OL   リクスーさん   スマホばかり見てると   ナチュスト&黒ストCA
5.生保レディ   通勤中のOLさん   休憩中の美容部員さん   OLさんとリクスーさん   新旧おりまぜて。
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

生保レディ  投稿者: パン党 投稿日:2024/08/31(Sat) 14:07 No.19066

ちょっと前のですが、貼ります





Re: 生保レディ   あうあう - 2024/08/31(Sat) 16:47 No.19068

もうないんですか?w(;^_^A




Re: 生保レディ   パン党 - 2024/08/31(Sat) 17:11 No.19069

あうあう様
すみません、他のはしっかり写ってしまっているので掲載できません。




Re: 生保レディ   あうあう - 2024/08/31(Sat) 17:40 No.19070

そりゃ残念(;^_^A




Re: 生保レディ   かず - 2024/08/31(Sat) 23:46 No.19080

たまんないですね、これはどういうシチュエーションですか?




Re: 生保レディ   パン党 - 2024/09/01(Sun) 02:17 No.19081

かず様
保険プラン変更に際しファイルを見てる時のです。
後から見たら太ももに伝線してて、もう興奮しまくりでした。
この娘は以前にもナチュストの時に伝線してた娘です。




Re: 生保レディ   かず - 2024/09/01(Sun) 12:16 No.19086

ありがとうございます
しゃがんでる態勢でしょうか?
ぃくつ位の方ですか?
もし上がられたときにはパンプスやつま先もズームお願い出来たら嬉しいです!




Re: 生保レディ   マシュマロ - 2024/09/01(Sun) 15:54 No.19094

伝線してるとこがたまらなく興奮しますね私も撮ってますがなかなかこういうシチュエーションには出会わないですね。




Re: 生保レディ   パン党 - 2024/09/01(Sun) 20:41 No.19098

かず様
Vゾーンも写ってしまってますので、残念ですが⋯




Re: 生保レディ   パン党 - 2024/09/01(Sun) 20:43 No.19099

マシュマロ様
もう伝線の穴に入れて擦り付けたくなりますね!


通勤中のOLさん  投稿者: りょう 投稿日:2024/08/31(Sat) 07:51 No.19061

ドアが閉まる直前に入ってきたと思ったら、目の前で素敵な姿を見せてくれました。
何枚か撮りましたが、同じ構図なので1枚だけ載せます。



休憩中の美容部員さん  投稿者: 都市猟人 投稿日:2024/08/30(Fri) 22:22 No.19060

ずっと彼女の全脱を待っていましたが、とても残念で、恥ずかしくなったのかもしれませんね!





Re: 休憩中の美容部員さん   たま - 2024/09/03(Tue) 12:25 No.19109

脚の太さ、脹ら脛のプリプリ感!パンストの色!完璧!


OLさんとリクスーさん  投稿者: 人事課長 投稿日:2024/08/30(Fri) 20:53 No.19057

いつもコメントいただきありがとうございます。
まずはとある待合室で出会ったスーツOLさんです。
1枚目と2から5枚目は別人です。





Re: OLさんとリクスーさん   人事課長 - 2024/08/30(Fri) 21:00 No.19058

次はホームで出会ったリクスーさんです。
スタイルもよく、お顔も清楚系の美人さんでした。





Re: OLさんとリクスーさん   小心者 - 2024/08/30(Fri) 21:10 No.19059

二段目のポニテちゃん!美人ですね🤩
ありがとうございます( ´ー`)
ネタにさせていただきます(*''*)




Re: OLさんとリクスーさん   野伏 - 2024/08/31(Sat) 22:29 No.19077

足組み良いですね。
こういう時って足を組み替える瞬間を見逃さないように注視しちゃいますよね。




Re: OLさんとリクスーさん   窓際社員 - 2024/09/01(Sun) 14:37 No.19092

1段目。美脚が迫ってくるアングル、素晴らしいですね。ありがとうございます。


新旧おりまぜて。  投稿者: アキラ 投稿日:2024/08/29(Thu) 15:34 No.19045

新規はそもそもそんなたくさん打席に立てないw ので、
前回の@のコのストックを召喚しました。
服の色が違うのはそういう訳です^^





Re: 新旧おりまぜて。   よしよし - 2024/08/29(Thu) 16:40 No.19047

アキラさん、これ凄いッスね。特に1枚目、匂い立ちそうでたまらんです。




Re: 新旧おりまぜて。   f - 2024/08/29(Thu) 17:15 No.19048

凄いです、一枚目で全部脱いでほしいです!




Re: 新旧おりまぜて。   小心者 - 2024/08/29(Thu) 19:45 No.19049

素晴らしいです!
ホントに匂いが伝わってきそうです‼️
早速使わせていただきます(笑)
ありがとうございましたm(._.)m




Re: 新旧おりまぜて。   人事課長 - 2024/08/29(Thu) 20:42 No.19050

いやー素晴らしいですね!
リクスー&ナチュスト&黒パンプスと、完ぺきではありませんか!
しっかり教育してあげてくださいね。
あ、うちの制服はリクスーだとしっかり伝えることもお忘れなく。




Re: 新旧おりまぜて。   米寿汎須戸 - 2024/08/30(Fri) 09:28 No.19054

こうやって色んなスーツを見ると、やっぱり黒無地のオーソドックスなリクルートスーツが一番似合いますね。やっぱり、何の色も付いていないスーツの子が社会に揉まれて汚れていく、っていうのがいいんですかねえ。

ストライプの黒スーツも、サイドスリットのタイスカの青スーツもいいんですけど、やっぱり黒無地が王道で勝てませんね。

1枚目の、凜としたスーツとパンプス脱いでるだらしなさのコントラストがいいんですよね。




Re: 新旧おりまぜて。   アキラ - 2024/09/07(Sat) 12:55 No.19120

よしよしさん、fさん、小心者さん、人事課長さん、米寿汎須戸さん、
多種多様なご意見、ご感想、ありがとうございます笑
ちなみに今更ですが補足しますと、
これら6枚は全て部署毎の制服でして、リクスーはありません(^^;
街中で見かけることも減ったか、最近は胸元にばかり目が行ってしまい、
なかなか新作にありつけないんです…。
目で記憶するチャンスはまだあるんですが、九月は魔の九月でして、
慎重、というか、諦めてます苦笑
しばらくはストックで勘弁してくださいw


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -