30975610
利用規定 禁止事項
 ■ リクルートスーツ、企業制服などを着たOL街撮り掲示板です
 ■ 被写体が特定できないよう、顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 撮影場所が特定できる部分は、ボカシ修正をお勧めします
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている画像を投稿して下さい
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚、30MB)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 1日に投稿する画像は20枚以内にして下さい
 ■ おなまえ、Eメール、コメント、修正キーは必須入力です
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます
 
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像
 ■ 生成AIで作成した画像
 ■ 被写体が特定できる無修正画像、撮影場所の書き込み
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ 犯罪を想像させる卑猥な書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS School Girl BBS Companion BSS FREE BSS Member BSS

街撮り掲示板 OfficeLady BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色
目的の記事(18763)が見つかりませんでした <(_ _)>
記事が削除されたのかもしれません。


new エロい先輩シリーズ  投稿者: 新入社員 投稿日:2024/10/18(Fri) 14:13 No.19410

ご無沙汰しております。部署異動になってしまいエロい先輩と離れてしまい落ち込んでいましたが今日は仕事中に久しぶりに会ってチャンスを伺って頑張って撮ってみました。ムラムラします、、、





new Re: エロい先輩シリーズ   あうあう - 2024/10/18(Fri) 15:05 No.19411

いいなーww
私も部署異動したけど、こういう光景はないなww




new Re: エロい先輩シリーズ   - 2024/10/18(Fri) 15:43 No.19412

新入社員さま、いつもありがとうございます。
先輩様の写真、大ファンです。
めちゃくちゃエッチな先輩ですよね。そういえばドライブはどうでしたか?楽しかったですか?


new 2人のパンツOL  投稿者: よしよし 投稿日:2024/10/16(Wed) 20:51 No.19399

2人のパンツOLさん、1人はつま先スルーのスト足全開。足指の裏も見えます。良く見ると、もう1人のお嬢さんも、黒パンプスを片足完全に脱いじゃっているようで。
お2人はすぐ後ろの席に座っているので撮りにくかったのですが、2人で靴脱ぎながら話している凄い席でした。





new Re: 2人のパンツOL   P - 2024/10/16(Wed) 21:02 No.19401

興奮しますね、この靴脱ぎには。蒸れを思いっきり開放しているのでしょうね。正面から撮れてるのがすばらしいです。




new Re: 2人のパンツOL   人事課長 - 2024/10/16(Wed) 21:15 No.19402

まあまあ、大胆なパンプス脱ぎですな。
でも、5枚目の正面撮りはお見事です。




new Re: 2人のパンツOL   f - 2024/10/16(Wed) 22:08 No.19405

素晴らしい、蒸れてるのが伝わって来ます、匂い嗅ぎたいですいつもながら近距離の撮影素晴らしいですね。




new Re: 2人のパンツOL   米寿汎須戸 - 2024/10/17(Thu) 09:40 No.19408

黒スーツのお嬢さん、パンプス脱ぎもいいですけど、開脚がすごいですねwww

こういう子は、スカートスーツだと休憩中に脚も開けなくて余計にストレスたまるんでしょうかね〜

それにしても、よしよしさんのハンターっぷりには毎回脱帽です。


新幹線レディ  投稿者: 野伏 投稿日:2024/10/15(Tue) 21:32 No.19394

夏休みの収穫第3弾です。
ムッチリ、スレンダーと2タイプの登場です。





Re: 新幹線レディ   人事課長 - 2024/10/15(Tue) 22:31 No.19395

あれ、車内販売がなくなって、もう会えなくなったと思っていました。ややムッチリ黒ストがいいですね。




Re: 新幹線レディ   裏ももフェチ - 2024/10/15(Tue) 22:42 No.19397

両足をピッタリ揃えた女の子も躾けられててエロいですが、接客業の女の子も立ち方を躾けられていてエロいんですよね。




new Re: 新幹線レディ   とおる - 2024/10/16(Wed) 19:11 No.19398

やっぱり黒ストがたまりませんね。




new Re: 新幹線レディ   野伏 - 2024/10/16(Wed) 23:49 No.19407

>>人事課長様
車内販売ですが、山陽はグリーン車限定で存続してます。
まぁ、これもいつまで続くか怪しいものですが。。

>>裏ももフェチ様
この凛々しい立ち姿がいかにもCA、て感じですよね。

>>とおる様
パンツルックでなかったので、この新幹線は当たりでした。


黒スト熟女  投稿者: 名無し 投稿日:2024/10/15(Tue) 06:56 No.19387

まだまだ、薄黒パンスト





Re: 黒スト熟女   あうあう - 2024/10/15(Tue) 16:42 No.19392

ありがとうございました。
私も何かあればまた投稿します。
時期的に寒くなってるので黒ストかタイツに移行しそうですね。




Re: 黒スト熟女   あうあう - 2024/10/15(Tue) 17:04 No.19393

お礼に



リクスーの集団  投稿者: よしよし 投稿日:2024/10/14(Mon) 23:35 No.19385

先日見かけたリクスーの集団。やっぱりスカートのリクスーお嬢さんがたくさんいると、ストッキングの花園のような感じです。ついて行きたくなります。
パンツスーツも綺麗なんですがね。





Re: リクスーの集団   小心者 - 2024/10/15(Tue) 00:20 No.19386

この集団と一緒に行動したいですね(*´∇`*)
素晴らしい写真ありがとうございますm(._.)m




Re: リクスーの集団   ちろる - 2024/10/15(Tue) 10:22 No.19388

リクスー着てる子ってふくらはぎの肉付きがすごい子が多いイメージです
脚ガン見しながらどこまでもつきまといたいですね…




Re: リクスーの集団   米寿汎須戸 - 2024/10/15(Tue) 10:46 No.19389

ぬお、これは本当に花園ですね。あれだけパンツスタイルが主流になっている中で、集団でスカートスーツ着用してパンスト見せてくれるのは感謝しかありません。

5枚目の写真の左から2人目のモデルさんの、スーツのピチピチ感が個人的に好みですね。パンストから見える絆創膏も、アンバランスさがあっていいですね。

踵以外に絆創膏はって、パンスト履いてる子って、最近全然見かけないですが、いる所にはいるんですね。




Re: リクスーの集団   米寿汎須戸 - 2024/10/15(Tue) 10:48 No.19390

>ちろるさん

私も同感です。リクスー女子の、ふくらはぎのムチムチ感って特有ですよね。

もしかすると、20歳前半の育ち盛りの時期に、パンストで脚を引き締めてタイトスカートを合わせることで、ふくらはぎの肉付きが良く見えるようになっているのかもしれません。




Re: リクスーの集団   あうあう - 2024/10/15(Tue) 16:41 No.19391

会場に行けること自体がSUGOww




Re: リクスーの集団   人事課長 - 2024/10/15(Tue) 22:34 No.19396

やはりリクスーさんは花ですな。きっと内定式に向かう団体さんかな。いい場面に遭遇しましたね。
昔は内定式や入社式、ネットで合説の日程を調べて街角でリクスーさんを狙っていましたが、今はしていません。




new Re: リクスーの集団   よしよし - 2024/10/16(Wed) 20:57 No.19400

小心者さん、ちろるさん、米寿汎須戸さん、あうあうさん、人事課長さん、ありがとうございます。これは内定式とかではないんですが、結構たくさんいらっしゃいました。
やっぱり1番は、4月1日の午後の街とかですね。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -