30084380
利用規定 禁止事項
 ■ リクルートスーツ、企業制服などを着たOL街撮り掲示板です
 ■ 被写体が特定できないよう、顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 撮影場所が特定できる部分は、ボカシ修正をお勧めします
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている画像を投稿して下さい
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚、30MB)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 1日に投稿する画像は20枚以内にして下さい
 ■ おなまえ、Eメール、コメント、修正キーは必須入力です
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像
 ■ 被写体が特定できる無修正画像、撮影場所の書き込み
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ 犯罪を想像させる卑猥な書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS School Girl BBS Companion BSS FREE BSS Member BSS

街撮り掲示板 OfficeLady BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色
目的の記事(18766)が見つかりませんでした <(_ _)>
記事が削除されたのかもしれません。


new 出張レポート  投稿者: 人事課長 投稿日:2024/09/06(Fri) 20:38 No.19116

先日東〇へ出張した際のご報告です。
まずは車内のリクスーさん。
屋外でしっかり撮りたかったです。
そして下車していきなりきれいなOLさん。
あら、胸元から見えるのは?
やはり都会のOLさんは大胆ですな。





new Re: 出張レポート   人事課長 - 2024/09/06(Fri) 20:45 No.19117

続いてはOLさんとリクスーさん。
リクスーさんはブラウスが汗で透けているかも・・。





new Re: 出張レポート   あうあう - 2024/09/07(Sat) 06:42 No.19118

大〇いったら19116の4枚目のOLっぽいひといましたw
ただリクスーではなくスーツでしたけどね。




new Re: 出張レポート   名無し - 2024/09/07(Sat) 09:53 No.19119

1,2枚目のボーイッシュさん、普段は履かなさそうなスカート姿がかわいらしくて最高です




new Re: 出張レポート   米寿汎須戸 - 2024/09/08(Sun) 10:52 No.19121

1つめの4枚目、就活でブラウスパツパツでここまで見せてる子は初めて見たかもです。

スカートも短めですし、入学式のときから成長したのかな?とか思っちゃいますね。にしても大胆。


OL  投稿者: あうあう 投稿日:2024/09/05(Thu) 20:26 No.19111

この黒ストだと、ストッキングになるんですかね?
それともシアータイツ?
ちょくちょく完全なタイツ履いてる事務員も見かけるようになったです。





Re: OL   まき - 2024/09/05(Thu) 22:14 No.19112

これはパンストですね👌




Re: OL   あうあう - 2024/09/05(Thu) 23:06 No.19113

まきさん、ありがとうございます。




Re: OL   人事課長 - 2024/09/05(Thu) 23:38 No.19115

なかなかの美脚です。
黒ストがよく似合っていますね。


リクスーさん  投稿者: よしよし 投稿日:2024/09/01(Sun) 13:13 No.19087

リクスーさんは、靴脱ぎ無しでもどうしても気になってしまいますね。
3人ご紹介です。





Re: リクスーさん   よしよし - 2024/09/01(Sun) 13:14 No.19088

2人目のお嬢さん。清楚な雰囲気でした。





Re: リクスーさん   よしよし - 2024/09/01(Sun) 13:16 No.19089

連貼りご容赦を。3人目はパンツスーツで、パンプス脱ぎのお嬢さんです。
お好み分かれますよね。





Re: リクスーさん   米寿汎須戸 - 2024/09/01(Sun) 14:23 No.19090

二人目のモデルさん、清楚なのにスカートがだいぶ短くて太ももを大胆に見せているギャップというか、大胆さがいいですね〜




Re: リクスーさん   f - 2024/09/01(Sun) 16:11 No.19095

最初のお二人は脱がなかったのですね。2人目の方は最初の方と似てますが違う方でしょうか、
3人目の方は全脱ぎですね、4枚目写真の小指のあたりが少しクシュっとなってるので蒸れてますね。近距離素晴らしいです。




Re: リクスーさん   人事課長 - 2024/09/01(Sun) 17:30 No.19096

リクスーさんはパンプス脱ぎがなくてもいいものです。
1人目も2人目も素敵です。




Re: リクスーさん   OLファン - 2024/09/01(Sun) 17:59 No.19097

リクスーさんはその雰囲気、スーツからすらっと見えるパンスト脚、それがエロいですよね。
私も靴脱ぎにこだわる必要はないと思いますね。




Re: リクスーさん   よしよし - 2024/09/01(Sun) 21:35 No.19100

米寿汎須戸さん、fさん、人事課長さん、OLファンさん、ありがとうございます。そうなんです、私はスト足の靴脱ぎフェチなのですが、そばにスーツ女性、特にリクスーさんがいると何故かどうしても反応してしまうんです。初々しさもあって、いいですよねぇ。




Re: リクスーさん   米寿汎須戸 - 2024/09/02(Mon) 16:46 No.19106

リクスーさんはパンプス脱ぎがなくてもいいの、とても同感です。

私も、最初にフェチになったときは、あの頭のてっぺんからつま先までの完璧なスーツ姿に惹かれたものなので、パンプス脱ぎなんてするなんて思っていませんでした。

あの初々しい姿で、でも全体的に慣れてない感じで一生懸命健気に生きてる感じが伝わってくるのがいいんですよね。

パンプス脱いでるのは、それはそれでいいですが、ちょっと擦れてる感じは否めませんね。




Re: リクスーさん   よしよし - 2024/09/02(Mon) 18:07 No.19107

そうですね。同感です。
一方で、スーツとストッキングとパンプスで全身キッチリしているのに、履き慣れないパンプスをこっそり脱いじゃうお嬢さんも、ギャップ萌えで大好きなんです。すいません。




Re: リクスーさん   米寿汎須戸 - 2024/09/03(Tue) 08:55 No.19108

よしよしさん

まったくもって同感です。私も最初は、完璧な姿のリクスーさんが好きで、そこからだんだん、だらしない姿を見せるリクスーさんが好きになっていきました。




Re: リクスーさん   ちろる - 2024/09/04(Wed) 23:01 No.19110

スーツって座ったり脚組みするとスカートがずり上がって脚の露出度が一気に上がるのがクセになりますね。

一段目と二段目で脚組みの向きが違うのがいい!
違う表情を見せてくれるので大好きです
ちなみに僕は手前側の脚を組んだ組み方が好きです


スマホばかり見てると  投稿者: ヒリアー 投稿日:2024/08/31(Sat) 22:36 No.19078

撮っちゃうぞ。





Re: スマホばかり見てると   あっくん - 2024/09/01(Sun) 08:17 No.19083

全体的にモチモチで大変素晴らしいです!


ナチュスト&黒ストCA  投稿者: 野伏 投稿日:2024/08/31(Sat) 21:35 No.19074

もはやお馴染み鉄道CAです。
まずはナチュストからどうぞ。
お顔をお見せ出来ないのが残念ですが、とてもお綺麗な方でした。





Re: ナチュスト&黒ストCA   野伏 - 2024/08/31(Sat) 21:39 No.19075

続いて黒ストです。
珍しくサイドビューから捉えたのもあります。





Re: ナチュスト&黒ストCA   人事課長 - 2024/08/31(Sat) 22:13 No.19076

ナチュストと黒スト両方アップいただけると比較ができていいですね。
でも野伏さんは鉄道の旅がお好きなのですね。とてもいい趣味です。




Re: ナチュスト&黒ストCA   野伏 - 2024/08/31(Sat) 22:37 No.19079

>>人事課長様
ありがとうございます。
そうですね、昔から鉄道が好きな事もあり、それが乗じて鉄道の旅を好むようになりました。




Re: ナチュスト&黒ストCA   通りすがりの無名 - 2024/09/01(Sun) 03:00 No.19082

>>野伏さん

自分は車内販売がなくなってから新幹線を利用しなくなりました。




Re: ナチュスト&黒ストCA   窓際社員 - 2024/09/01(Sun) 14:41 No.19093

1段目の3枚目。スカートのスリットからチラリと見えるのが良いですね。腰つきも素敵なモデルさんですね。ありがとうございます。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -