30977473
利用規定 禁止事項
 ■ リクルートスーツ、企業制服などを着たOL街撮り掲示板です
 ■ 被写体が特定できないよう、顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 撮影場所が特定できる部分は、ボカシ修正をお勧めします
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている画像を投稿して下さい
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚、30MB)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 1日に投稿する画像は20枚以内にして下さい
 ■ おなまえ、Eメール、コメント、修正キーは必須入力です
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます
 
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像
 ■ 生成AIで作成した画像
 ■ 被写体が特定できる無修正画像、撮影場所の書き込み
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ 犯罪を想像させる卑猥な書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS School Girl BBS Companion BSS FREE BSS Member BSS

街撮り掲示板 OfficeLady BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色
*--- Contents ---*
1.new エロい先輩シリーズ +2   new 2人のパンツOL +4   新幹線レディ +4   黒スト熟女   リクスーの集団 +7
2.合説リクスーさん   街角リクスーさん +10   アテンダントさん   こんにちは   街角リクスーさん
3.生保営業姿撮り   無題   通勤電車の帰り道   出張で。   黒ストOLさん
4.ある日の新幹線   黒パンプス全脱ぎ   ナチュストCA   ホテルスタッフ   街角リクスーさん
5.OL 2   アテンダントさん   無題   OL   無題
6.無題   事務職の女性   スト足の繊維   パンツスタイル   南国風CAA
7.買い物中のOL   街角リクスーさん   南国風CA   お疲れねーちゃん   初投稿
8.黒パンプス全脱ぎ   手間いらず。   事務服OL   大人気シリーズの   出張レポートその2
9.美脚OL   だらしない御御足   アテンダントさん   裂け目が露わになり   街中で信号待ちのバスガイドさん
10.出張レポート   OL   リクスーさん   スマホばかり見てると   ナチュスト&黒ストCA
11.生保レディ   通勤中のOLさん   休憩中の美容部員さん   OLさんとリクスーさん   新旧おりまぜて。
12.黒パンプス全脱ぎ   お待たせしました!   エロい先輩シリーズ   無題   無題
13.ストックより。   開店準備   階段から追跡   店内リクスーさんとOLさん   ランチタイムに
14.ベージュストッキングOLその2   ベージュストッキングOL   SAのインフォメさん   無題   ホテルスタッフ
15.事務服OL   人妻黒スト事務員   美人人妻OL黒パンスト   フェリーで旅行   目覚めた本能。
16.無題   リクスーちゃん   街角リクスーさん   いつもの黒スト熟女   バスガイドさんパンプス脱ぎ
17.例のエロいOLさん   ナチュストCA   街角リクスーさん   エロい先輩シリーズ   会社
18.エロい先輩シリーズ   いつもの黒スト熟女   昼休みの制服OL   女車掌   旅の思い出
19.就活中?   OL後姿   エスカレーターで   車内リクスーさん   黒ストッキングOL
20.上から   無題   ナチュストCA   仕事帰りに   色々なOL&店員さんの美脚
21.街角リクスーさん   エロい先輩シリーズ   無題   パンプス全脱ぎで立ち話の女性   パチ屋
22.大好きな某コスメ制服店員   リクスーさんのストッキングの下   酷暑黒スト   無題   初投稿です。
23.エロい先輩シリーズ   休憩室のスーツOLパンプス脱ぎ   リクスーちゃん   街角リクスーさん    No.18669
24.無題   惜しい   10年ぶり投稿   こっそりと全脱ぎスト足全開   ナチュスト&黒ストCA
25.黒ストッキング   無題   街角リクスーさん2名   ハイソ脚   パンプスは脱いでないけど
26.ベンチのスト足全開パンツOLさん   無題   遠 征 時 の 収 穫 F   ファミレス店員   無題
27.無題   無題   街角リクスーさん+パンプス脱ぎ   無題   遠 征 時 の 収 穫 E
28.黒ストCA   無題   新幹線のパンツリクスー全脱ぎ   喪服   遠 征 時 の 収 穫 D
29.街角リクスーさん   無題   素敵な店員さん   ナチュストCA   無題
30.無題   黒スト店員&OL   いつもの薄黒熟女   街角リクスーさん   無題
31.トレンチコート   美形の美脚リクスー   遠 征 時 の 収 穫 C   電車のホームでリクスー靴脱ぎ   お待たせしました第二弾
32.リクスーちゃん   遠 征 時 の 収 穫 B   喫煙OL   ナチュストCA   OLさん
33.お待たせしました!   無題   黒スト熟女   リクスーなど   理想的なスーツOL
34.某GC   無題   ファミレス店員   遠 征 時 の 収 穫 A   GC
35.リクスーちゃん   街角リクスーさん&パンプス脱ぎ   OLさん   ふくらはぎ   ベージュストッキングOL
36.20代OLさん パンプス脱ぎ   黒ストOLパンプス全脱ぎ   無題   仕事帰りのOLさん   ナチュスト&黒ストCAA
37.街角リクスーさん   黒脚   チャリ脚   事務員   遠 征 時 の 収 穫
38.ナチュスト&黒ストCA   無題   熟女のスト脚です   まずはリクスー   街角リクスーさん
39.元気な営業ウーマンさん   ゴールドハイヒール   出勤OL   パンプス脱ぎリクスーさん   高卒新人さん
40.黒ストOL   しゃがみ   ■ 次 回 予 告(?)■   ナチュストCAC   人妻OL
41.無題   無題   街角リクスーさん   黒脚   返信も兼ねて
42.ベースとクロスト   お久しぶりです。   ナチュストCAB   朝の新人OLさん   無題
43.お菓子屋さん   ブラウスリクスーさん   新入社員さん   とあるお店   リクスーちゃんE
44.無題   一昨日の別アングルを含めて。   生保レディー   ナチュストCAA   久々、発掘。
45.街角リクスーさん   バランスの良い脚にパンプス   ナチュストCA   OL二人組   街角リクスーさん
46.可愛いOLさんスト足全開   ベンチのリクスーさん   某店   青CAA   フォーマルな
47.仕事帰りのリクスーさん   少しご無沙汰   街角リクスーさん   無題   パンツスーツの就活生全脱ぎ
48.無題   青CA   ベテランOLさん   清楚系OLさんのスト脚   街角リクスーさん2名
49.なんかエロいOL   無題   黒ストに高ヒール   スーツケースの陰で靴脱ぎ   旅先でのCAB
50.エスカレーターを歩くリクスーさ...   街角リクスーさん   春のリクスー黒パンプス脱ぎ   際どいアングル   無題
51.コンビニOLさん   車内リクスーさん   研修生   社内鳥ビュフェ   JDっぽい
52.無題   ファミレス店員   近くに寄り添って。   街角リクスーさん   リクスーの太腿
 新着の期間  [5ページまでの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

合説リクスーさん  投稿者: aqua(管理人) 投稿日:2024/10/12(Sat) 01:00 No.19362

合同説明会が少なくなり、私服OKな風潮になり、見る機会が少なくなりました。

動画の新作販売をすることが無くなり、サーバー、ドメイン費用で
赤字にはしたくないので、広告を入れることにしました。
少し見栄えが悪くなりますが、ご了承ください。





Re: 合説リクスーさん   人事課長 - 2024/10/12(Sat) 01:20 No.19363

管理人様、いつもお世話になりありがとうございます。
コロナの影響でWEB面談やWEB説明会が普及したことで、街角からリクスーさんの姿が減ってしまいましたね。まさかこんな影響が出るとは予想しませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
(お時間ありましたら小生の画像にコメントいただけると嬉しいです)




Re: 合説リクスーさん   通りすがりの無名 - 2024/10/12(Sat) 03:30 No.19364

>>管理人様
いつも掲示板の運営お疲れさまです。

広告を入れる事については反対では無いです。
むしろ今まで広告無しでこの掲示板を楽しませて頂いた事に感謝いたします。

ただ、広告の表示方法によっては改善をお願いするかもしれません。

例えば
・画面に表示されて誤タップしやすい広告の配置
・投稿した(された)画像を表示するごとに毎回広告が表示される
・一定時間広告を見ないと先に進めない
などなど例をあげたらキリがないですが、このようなストレスになる広告の表示方法でなければ自分は問題無いと思います。




Re: 合説リクスーさん   よしよし - 2024/10/12(Sat) 03:41 No.19366

管理人さん、素晴らしい画像をありがとうございます。合説に近づく機会がないのですが、一度で良いから内部の「リクスーの花園」に入ってみたいです。




Re: 合説リクスーさん   米寿汎須戸 - 2024/10/12(Sat) 09:06 No.19367

管理人さま

いつも掲示板の維持管理、ありがとうございます。

広告の導入については異論ありません。しかし、他の方がコメントされているように、掲示板が見づらくなったり、誤タップしてしまいそうな配置は極力避けていただければ嬉しいです。

リクスー動画はいくつか購入したのですが、今後もボチボチ、過去作品を購入させていただきたいと思います。




Re: 合説リクスーさん   f - 2024/10/12(Sat) 12:17 No.19370

いつもありがとうございます、これからも宜しくお願いいたします。




Re: 合説リクスーさん   米寿汎須戸 - 2024/10/12(Sat) 13:16 No.19371

このスレで挙げられている、管理人さんの写真を見ていて思ったんですが、コロナになってからマスクをする就活生が増えて、口元が分からなくなったのもフェチとしては向かい風に感じます。

リクスーの動画作品をいくつか買って見ていますが、口元まで画角にいれて(編集されて)、顔は分からないけれど口の動きで色んな想像をかき立てられるのが良かったのですが、そういうシーンも減ってしまったのかなと思います。

あと、やっぱりカメラがいいと写真もいいですね。このモデルさんの顔も、スーツの生地も、ストッキングの質感も、パンプスの綺麗さも、拡大したら全部分かります。




Re: 合説リクスーさん   ko - 2024/10/12(Sat) 17:51 No.19373

トレンチコートとリクスーってエロさを引き立てる役割だから、興奮します




Re: 合説リクスーさん   よし - 2024/10/13(Sun) 03:47 No.19376

はじめまして。リクルートパンプスの踵踏んで履いてる写真ありますか?




Re: 合説リクスーさん   隠居Mcgoo - 2024/10/13(Sun) 09:43 No.19378

aquaさん
ご無沙汰です。
職業制服が激減してもう10年近く。そして最近はリクスーも「パンツルック」になっちゃったと思ったら、そもそも見なくなりましたね。
オフィスカジュアルで、スールを着る女性も減りましたし私服もファッショントレンドはパンツルック。
aquaさん以外の画像掲示板も壊滅状態ですし。なかなか世知辛い世の中になってきました。




Re: 合説リクスーさん   aqua(管理人) - 2024/10/13(Sun) 14:37 No.19380

>人事課長さん
今後もリクスーさんは減少していきそうですね。
すみません。画像にコメントするのが苦手なもので・・・

>通りすがりの無名さん
今のところ下段配置のみの試験段階です。

>よしよしさん
このサイトを始めたころは現役だったので潜入が余裕だったのですが、
さすがに今は無理に(^^;

>米寿汎須戸さん
マスクをしていると見た目がかなり良くなりますね。
動画では目線にボカシを入れるのがとてつもなく面倒なので、口元からにしていました。
もうほとんどの動画が10年以上経ってるので、無修正で再販売してもいいかなとも思ってるのですが、編集するのが面倒で(^^;

>fさん
よろしくお願いします。

>koさん
そういう見方もあるのですね。私の場合はスーツで脚が見えるのが好みなので邪魔に思ってました。

>よしさん
就活中のリクスーさんで踵踏んでるの見たことないです。

>Mcgooさん
お久しぶりです。
時代が変わりましたね。オフィスカジュアルが進んで自分もリュックしょう日がくるなんて。
リクスー、スーツ、OL制服、パンプス好きには厳しいですね。

掲示板って人少ないと放置したまま消滅、多くなると変な人増えて対応が面倒になり消滅のパターンが多いので存続が難しいのかもしれません。


街角リクスーさん  投稿者: 人事課長 投稿日:2024/10/11(Fri) 20:45 No.19359

いつもコメントいただきありがとうございます。
今回も街角で出会ったリクスーさんです。
まずは1人目。
超美人さんでスタイルもよく、タイスカヒップの丸みもあって素晴らしかったのですが、如何せん雨で条件が悪く、いい画像は撮れませんでした。





Re: 街角リクスーさん   人事課長 - 2024/10/11(Fri) 20:51 No.19360

そして2人目。
こちらもなかなかの美脚でお顔もかわいいリクスーさんです。
おっとパンプス脱ぎも見せてくれました。





Re: 街角リクスーさん   よしよし - 2024/10/12(Sat) 03:35 No.19365

お二人とも、綺麗なスト脚ですね。信号待ちでパンプス脱ぎ、よく撮れましたね。素晴らしいです。




Re: 街角リクスーさん   米寿汎須戸 - 2024/10/12(Sat) 09:07 No.19368

2人目のモデルさん、だるそうな口元とだらしない足元に、短めのスカートが最高の組み合わせです。女子大生はこうでなくっちゃ、って思います。




Re: 街角リクスーさん   窓際社員 - 2024/10/12(Sat) 20:36 No.19375

1人目、1枚目と3枚目。
美脚モデルさんの素敵なバックショットですね。
ありがとうございます。




Re: 街角リクスーさん   aqua(管理人) - 2024/10/13(Sun) 14:55 No.19381

雨のシチュエーションは濡れてるパンプスやパンストが見れて好きなのですが、
明るさが無かったり、自分も傘さすので撮影しにくいなど条件が厳しいですね。




Re: 街角リクスーさん   マスタードラゴン - 2024/10/13(Sun) 17:56 No.19382

ひとりめが高身長で鍛え上げられた体つきで好きです




Re: 街角リクスーさん   コンドロイチン - 2024/10/14(Mon) 02:19 No.19383

はじめまして。いつも楽しませてもらってます。
ヒップラインたませんね。ありがとうございます。
私も以前リクスー娘が目の前で尻を突き出してくれた場面に遭遇し、
随分とおかずにしたことがありました。
パン線くっきりの尻は最高です。




Re: 街角リクスーさん   人事課長 - 2024/10/14(Mon) 18:26 No.19384

たくさんコメントありがとうございます。

マスタードラゴンさん:長身で体格のいいリクスーさんが好みでしたね。
           過去画ですがアップします。
コンドロイチンさん:突き出し画像、過去画ですがアップします。





new Re: 街角リクスーさん   コンドロイチン - 2024/10/16(Wed) 22:57 No.19406

突き出し画像ありがとうございます。
おかずにします。




new Re: 街角リクスーさん   マスタードラゴン - 2024/10/17(Thu) 11:25 No.19409

バスケあたりで鍛え上げられた感じが良いです。


アテンダントさん  投稿者: 通りすがりの無名 投稿日:2024/10/07(Mon) 13:00 No.19347

そろそろ黒タイツ着用のアテンダントさんが
増えてくる頃かな?





Re: アテンダントさん   まき - 2024/10/07(Mon) 13:10 No.19348

カメラ📷凄い
無茶苦茶綺麗だから、パンストにも臨場感😍




Re: アテンダントさん   通りすがりの無名 - 2024/10/07(Mon) 17:30 No.19350

>>まきさん
ありがとうございます。
周りの日光や照明など条件を満たせば
これぐらい可能ですよ!




Re: アテンダントさん   人事課長 - 2024/10/07(Mon) 21:26 No.19351

おお!いいですね。
ナチュスト&黒パンプスが輝いて見えます。
ありがとうございます。




Re: アテンダントさん   通りすがりの無名 - 2024/10/07(Mon) 22:20 No.19352

>>人事課長さん
これからは黒タイツ&パンプスの時期に
突入ですね!




Re: アテンダントさん   野伏 - 2024/10/07(Mon) 23:46 No.19353

やはりアテンダントさんはスカートでないと見映えしませんよね。




Re: アテンダントさん   通りすがりの無名 - 2024/10/08(Tue) 02:30 No.19354

>>野伏さん
そうですよねー!
これから寒くなりますから、パンツスタイルも
増えてくるでしょうね(^^;




Re: アテンダントさん   米寿汎須戸 - 2024/10/12(Sat) 14:58 No.19372

スカートスタイルのアテンダントさんが好みですが、もう少しスカートがピチッとしてるほうがいいですね…。

今はそういう制服も少なくなってるんでしょうか。


こんにちは  投稿者: あうあう 投稿日:2024/10/05(Sat) 14:21 No.19340

ちょっと太めですが…。





Re: こんにちは(OL二人組)   あうあう - 2024/10/05(Sat) 14:31 No.19341

4年は前のやつです。





Re: こんにちは   人事課長 - 2024/10/05(Sat) 14:48 No.19342

あうあうさん、十分許容範囲です。
やはりリクスーもスーツもOL制服も体のラインがわかるようにぴちっとしていてほしいですね。




Re: こんにちは   あうあう - 2024/10/05(Sat) 14:56 No.19343

またあとで違う被写体であげますw
4Kで撮影したやつもあるんでw




Re: こんにちは   よしお - 2024/10/06(Sun) 16:11 No.19346

太目の人がパンスト履いていたらほんとエロいですね。


街角リクスーさん  投稿者: 人事課長 投稿日:2024/10/04(Fri) 20:44 No.19330

いつもコメントいただきありがとうございます。
今回はお二人です。
まずは1人目。スタイルもよく、清楚系の美人さんでした。





Re: 街角リクスーさん   人事課長 - 2024/10/04(Fri) 20:49 No.19331

そして2人目。
ことらもかわいいリクスーさんでした。





Re: 街角リクスーさん   よしよし - 2024/10/05(Sat) 07:04 No.19332

人事課長さん、高レベルなお二人ありがとうございます。スッとしたスレンダー、良いですね。




Re: 街角リクスーさん   ポチ - 2024/10/05(Sat) 09:00 No.19333

清楚系のリクスーちゃん可愛らしくて良いですね^^




Re: 街角リクスーさん   米寿汎須戸 - 2024/10/05(Sat) 09:35 No.19335

最近の女子大生というか就活生って、自分が大学生の頃だった12年くらい前とは、スーツの着こなし(?)が全然違いますね。

自分が大学生の頃は、もう少し肉付きが良くて、後ろスリットがあるタイトスカートばかりで、もう少しスカートも短くて、スーツがピチピチの子が多かったように思うんですが、最近はすこしダボッとしてるというか、「これじゃないんだよな」感のある子が多いというか。

でも、リクルートスーツ「に着せられる」感がある、という意味では、こういう芋っぽい感じもいいのかもですね。

1枚目のモデルさんなんて、もう少しスカート短くてもいいのにな〜、と思ってしまいます。




Re: 街角リクスーさん   あうあう - 2024/10/05(Sat) 12:19 No.19336

米寿汎須戸さん

マーメイドスカートみたいなのが多くなってやや色気が亡くなったですよね(;^_^A




Re: 街角リクスーさん   米寿汎須戸 - 2024/10/05(Sat) 12:55 No.19337

あうあうさん

同感です。就活とかビジネスシーンに、ああいうふわっとした感じのスカートは不向きだと思います。

後ろスリットがあって身体がキリッと見えるタイトスカートこそふさわしいと思います。




Re: 街角リクスーさん   なむろ - 2024/10/05(Sat) 12:59 No.19338

やっぱりこういうリクスーっていいですね




Re: 街角リクスーさん   人事課長 - 2024/10/05(Sat) 14:03 No.19339

たくさんコメントありがとうございます。
よしよしさん:1人目は美人さん、2人目は可愛いリクスーさんでラッキーでした。
ポチさん:気に入っていただき光栄です。
米寿汎須戸さん:何年もリクスーさんを見てきていますが、確かにスレンダーなリクスーさんが間違いなく増えています。個人的にはややムッチリな体系やタイスカヒップの丸みが好きなので、体形に合っていないぶかぶかのスーツはちょっよ残念ですね。
あうあうさん:マーメイドスカのスーツOLさんはよく見ますね。タイスカヒップの丸みが強調されて結構好みです。
なむろさん:これからも楽しみにしてくださいね。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -