30084827
利用規定 禁止事項
 ■ リクルートスーツ、企業制服などを着たOL街撮り掲示板です
 ■ 被写体が特定できないよう、顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 撮影場所が特定できる部分は、ボカシ修正をお勧めします
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている画像を投稿して下さい
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚、30MB)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 1日に投稿する画像は20枚以内にして下さい
 ■ おなまえ、Eメール、コメント、修正キーは必須入力です
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像
 ■ 被写体が特定できる無修正画像、撮影場所の書き込み
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ 犯罪を想像させる卑猥な書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS School Girl BBS Companion BSS FREE BSS Member BSS

街撮り掲示板 OfficeLady BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色
*--- Contents ---*
1.new 出張レポート +4   OL   リクスーさん   スマホばかり見てると   ナチュスト&黒ストCA
2.生保レディ   通勤中のOLさん   休憩中の美容部員さん   OLさんとリクスーさん   新旧おりまぜて。 +6
3.黒パンプス全脱ぎ   お待たせしました!   エロい先輩シリーズ   無題   無題
4.ストックより。   開店準備   階段から追跡   店内リクスーさんとOLさん   ランチタイムに
5.ベージュストッキングOLその2   ベージュストッキングOL   SAのインフォメさん   無題   ホテルスタッフ
6.事務服OL   人妻黒スト事務員   美人人妻OL黒パンスト   フェリーで旅行   目覚めた本能。
7.無題   リクスーちゃん   街角リクスーさん   いつもの黒スト熟女   バスガイドさんパンプス脱ぎ
8.例のエロいOLさん   ナチュストCA   街角リクスーさん   エロい先輩シリーズ   会社
9.エロい先輩シリーズ   いつもの黒スト熟女   昼休みの制服OL   女車掌   旅の思い出
10.就活中?   OL後姿   エスカレーターで   車内リクスーさん   黒ストッキングOL
11.上から   無題   ナチュストCA   仕事帰りに   色々なOL&店員さんの美脚
12.街角リクスーさん   エロい先輩シリーズ   無題   パンプス全脱ぎで立ち話の女性   パチ屋
13.大好きな某コスメ制服店員   リクスーさんのストッキングの下   酷暑黒スト   無題   初投稿です。
14.エロい先輩シリーズ   休憩室のスーツOLパンプス脱ぎ   リクスーちゃん   街角リクスーさん    No.18669
15.無題   惜しい   10年ぶり投稿   こっそりと全脱ぎスト足全開   ナチュスト&黒ストCA
16.黒ストッキング   無題   街角リクスーさん2名   ハイソ脚   パンプスは脱いでないけど
17.ベンチのスト足全開パンツOLさん   無題   遠 征 時 の 収 穫 F   ファミレス店員   無題
18.無題   無題   街角リクスーさん+パンプス脱ぎ   無題   遠 征 時 の 収 穫 E
19.黒ストCA   無題   新幹線のパンツリクスー全脱ぎ   喪服   遠 征 時 の 収 穫 D
20.街角リクスーさん   無題   素敵な店員さん   ナチュストCA   無題
21.無題   黒スト店員&OL   いつもの薄黒熟女   街角リクスーさん   無題
22.トレンチコート   美形の美脚リクスー   遠 征 時 の 収 穫 C   電車のホームでリクスー靴脱ぎ   お待たせしました第二弾
23.リクスーちゃん   遠 征 時 の 収 穫 B   喫煙OL   ナチュストCA   OLさん
24.お待たせしました!   無題   黒スト熟女   リクスーなど   理想的なスーツOL
25.某GC   無題   ファミレス店員   遠 征 時 の 収 穫 A   GC
26.リクスーちゃん   街角リクスーさん&パンプス脱ぎ   OLさん   ふくらはぎ   ベージュストッキングOL
27.20代OLさん パンプス脱ぎ   黒ストOLパンプス全脱ぎ   無題   仕事帰りのOLさん   ナチュスト&黒ストCAA
28.街角リクスーさん   黒脚   チャリ脚   事務員   遠 征 時 の 収 穫
29.ナチュスト&黒ストCA   無題   熟女のスト脚です   まずはリクスー   街角リクスーさん
30.元気な営業ウーマンさん   ゴールドハイヒール   出勤OL   パンプス脱ぎリクスーさん   高卒新人さん
31.黒ストOL   しゃがみ   ■ 次 回 予 告(?)■   ナチュストCAC   人妻OL
32.無題   無題   街角リクスーさん   黒脚   返信も兼ねて
33.ベースとクロスト   お久しぶりです。   ナチュストCAB   朝の新人OLさん   無題
34.お菓子屋さん   ブラウスリクスーさん   新入社員さん   とあるお店   リクスーちゃんE
35.無題   一昨日の別アングルを含めて。   生保レディー   ナチュストCAA   久々、発掘。
36.街角リクスーさん   バランスの良い脚にパンプス   ナチュストCA   OL二人組   街角リクスーさん
37.可愛いOLさんスト足全開   ベンチのリクスーさん   某店   青CAA   フォーマルな
38.仕事帰りのリクスーさん   少しご無沙汰   街角リクスーさん   無題   パンツスーツの就活生全脱ぎ
39.無題   青CA   ベテランOLさん   清楚系OLさんのスト脚   街角リクスーさん2名
40.なんかエロいOL   無題   黒ストに高ヒール   スーツケースの陰で靴脱ぎ   旅先でのCAB
41.エスカレーターを歩くリクスーさ...   街角リクスーさん   春のリクスー黒パンプス脱ぎ   際どいアングル   無題
42.コンビニOLさん   車内リクスーさん   研修生   社内鳥ビュフェ   JDっぽい
43.無題   ファミレス店員   近くに寄り添って。   街角リクスーさん   リクスーの太腿
44.脚のおつまみ   休憩中GSさん   GSさん   旅先でのCAA   リクスーさん
45.リクスー   (^_^;)   休憩室シリーズAw   リクスーさんの脱げかけパンプス   旅先でのCA
46.街角リクスーさん   OLさんの足裏三日月A   リクスーさん   声かけではないですが   悪い先輩。
47.OLさんの足裏三日月   パンプス脱いでリモート会議   いつかの女上司   制服レディ達   コートリクスーさん
48.突然の大雨   組み、外す。   こちらも   リクルーさん   またまた
49.無題   無題   無題   リクスー   無題
50.無題   GHさんの黒ストそのA   過去画です   リクスーちゃん&制服レディG   GHさんの黒スト
51.暑がりさん。   街角リクスーさん   無題   無題   無題
52.このパンスト脚に魅了され早20年   案内係のOLさん   なんかエロいOL   近過ぎて。   新幹線パーサーA
53.無題   オール黒OLさん   無題   街角リクスーさん   パンツスーツの御御足
54.(熟)インフォメさん
 新着の期間  [5ページまでの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

無題  投稿者: aqua(管理人) 投稿日:2024/07/15(Mon) 23:05 No.18661

合同説明会も段々少なくなり、服装も私服OKになりつつあり
リクスー見る機会が減って残念です。





Re: 無題   野伏 - 2024/07/15(Mon) 23:07 No.18663

正にこういう画像を追い求めてます。
なのに、本当にリクスーが減ってしまし嘆かわしい限りです。




Re: 無題   femi - 2024/07/16(Tue) 00:08 No.18665

うわー
いまさらですが、改めて「キレイ」ですね・・・。
光の加減も相まってパンプスのてかりが何とも言えません。




Re: 無題   人事課長 - 2024/07/16(Tue) 00:49 No.18666

管理人様、いつも素敵な画像、ありがとうございます。
コロナの影響でオンライン会社説明会が増えたのも原因で、街角にリクスーさんが減っているのはとても残念ですね。




Re: 無題   よしよし - 2024/07/16(Tue) 13:37 No.18668

管理人さん、ありがとうございます。全身像を落ち着いてしっかり見られるのは、至上の喜びですね。素晴らしいです。
接近するとバランス悪くなるし、落ち着かないし、上手く行かないんですよね。




Re: 無題   りん - 2024/07/17(Wed) 12:25 No.18670

管理人様 素晴らしい画像ありがとうございます。
ここまで画質が良いと、実際にその場でリクルーさんをガン見してる気分になります。5枚目の右側のリクルーさん…パンストのシワがたまりません!ベテランOLさんになった時が楽しみです。しばらく投稿出来ていませんが、編集が終わりましたら貼らせていただきます。




Re: 無題   米寿汎須戸 - 2024/07/17(Wed) 17:39 No.18676

管理人さまの写真の上手さには、いつもためいきをつくばかりです。

リクルートスーツとパンストの質感が引き立って、モデルさんが悪目立ちせずに際立っているのがいいですね(そういう風に明度や彩度を調整されているのでしょうか?)。

リクルートスーツの動画作品をいくつか購入したことがあるので、そちらの新作も、無理なさらない範囲で出していただければ…とは密かに思っています。




Re: 無題   米寿汎須戸 - 2024/07/19(Fri) 13:04 No.18683

3枚目、5枚目の写真を見ると、それぞれのリクスーちゃんのパンストの質感が違うのがわかりますね。

手前の子は、マットな質感でデニール数多め。奥の子は、薄手で素肌感の強い、光沢あり。

同じリクスー来てても、これだけパンストの好みがあるんだな、と思うのと、こういうのが分かるように撮影できるカメラもすごいな、と思います。




Re: 無題   aqua(管理人) - 2024/07/19(Fri) 21:46 No.18686

>野伏さん
減ってしますのは本当に悲しいですね。

>femiさん
最近の高画素ミラーレス機と高級レンズを使うと画質はものすごく
良くなります。このレベルの機材が撮影する気力が溢れていた昔にあれば(^^;

>人事課長さん
完全にコロナの影響ですね。

>よしよしさん
接近のアングルも好きなのですが、難しいですね。

>りんさん
昔に比べてリアル感は確かに増してます。投稿お待ちしております。

>米寿汎須戸さん
画像の調整はしていないので、カメラの性能ですね。
リクスー作品は今の減ってる環境ではあまり期待できないかもしれないです・・・


惜しい  投稿者: 山本選手 投稿日:2024/07/15(Mon) 22:41 No.18659

似たようなの複数ですみません





Re: 惜しい   人事課長 - 2024/07/15(Mon) 22:46 No.18660

これはまた大胆ショット!
素晴らしいテクですね。




Re: 惜しい   名無し - 2024/07/16(Tue) 09:34 No.18667

これは素晴らしい!




Re: 惜しい   米寿汎須戸 - 2024/07/17(Wed) 17:33 No.18673

これまた、とんでもなく攻めておられますね。

裏地ってこんなに重要な役割を果たすんだな、と思ってしまいますw

これだったら、見せパンはく必要もないですよね、とか思ったりw


10年ぶり投稿  投稿者: femi 投稿日:2024/07/15(Mon) 01:49 No.18644

2013年頃まで投稿しておりましたfemiです。
まだこのサイトが続いていること、大変嬉しく思います。

私事、街撮りはずっと続けていまして、ごくたまに某巨大掲示板に投稿するほかは、基本的には個人で密かに楽しんでいます。

さて、まずはスマホ撮り。





Re: 10年ぶり投稿   femi - 2024/07/15(Mon) 01:50 No.18645

さすがに昔のようにコンデジで撮ることは少なくなり、スマホやミラーレスで撮影しています。





Re: 10年ぶり投稿   femi - 2024/07/15(Mon) 01:52 No.18646

画質の良し悪しはともかく、何かしらドキっとするようなモノを撮ることは心掛けていますが、20年撮っていても難しいもんですね。





Re: 10年ぶり投稿   femi - 2024/07/15(Mon) 01:58 No.18647

今宵はこの辺で。連貼りすみません。





Re: 10年ぶり投稿   よしよし - 2024/07/15(Mon) 02:50 No.18648

femiさん、お名前拝見するのがとても久しぶりです。ご活躍の頃、私は出始めだったと思います。よろしくお願いします。
どの作品も街角で切り抜きたくなるような女性の姿を捉えていて、たまらなくグッときます。ありがとうございます。




Re: 10年ぶり投稿   小心者 - 2024/07/15(Mon) 04:32 No.18649

素敵なリクスーちゃんのオンパレードありがとうございます。
スマホ撮影のようですが、躍動感が伝わってくる作品ばかりで
抜きたくなりました( ´ー`)
よろしければ、今後もよろしくお願いします( ´ー`)




Re: 10年ぶり投稿   人事課長 - 2024/07/15(Mon) 10:30 No.18651

femiさん、お久しゅうございます。
femiさんの作品、大変大好きです。
ぜひこれからも拝見させてください。
よろしくお願いいたします。




Re: 10年ぶり投稿   A - 2024/07/15(Mon) 17:31 No.18652

大量リクスーありがとう




Re: 10年ぶり投稿   ジン - 2024/07/15(Mon) 18:10 No.18653

初めまして。
推測で物申して恐縮ですが、動画コーナーにある合説でのリクスー学生の撮影者はfemi様でしょうか?




Re: 10年ぶり投稿   ぷるんぷるん - 2024/07/15(Mon) 18:39 No.18654

素敵で良いですね!




Re: 10年ぶり投稿   野伏 - 2024/07/15(Mon) 22:12 No.18655

初めまして、素晴らしい画像の数々ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。




Re: 10年ぶり投稿   aqua(管理人) - 2024/07/15(Mon) 22:23 No.18656

femiさんかなりお久しぶりです。
まだ活動されているのですね。

ドキっとするような瞬間って中々ないですし、撮るとなると更に難しいですが、相変わらずの良い画像です。




Re: 10年ぶり投稿   femi - 2024/07/15(Mon) 22:38 No.18658

aquaさん
大変ご無沙汰しております。まだ活動しております・・・。
こちらのサイトも15年以上?20年近く?続けられているんですよね。
大変なご苦労かと思います。

皆さん
久々の投稿にも関わらずコメントありがとうございます。
リクスーというか、「スーツ」を集めた次第です。
一番上のNo.18644は、学生じゃないと思われます。インナーがブラウスじゃなくて、カットソーなので。
何にせよ、スーツ姿の女性はパンプス含め大好物です。


>スマホ撮影のようですが・・・
No.18644のみスマホで、それ以外はカメラです。

>動画コーナーにある合説でのリクスー学生の撮影者はfemi様でしょうか?
動画の投稿は一切していないので、私ではありません。

コメントと画像は一切関係ありません(^-^;





Re: 10年ぶり投稿   aqua(管理人) - 2024/07/15(Mon) 23:06 No.18662

もう25年目ですね(^^;
開始当時大学生でしたが、もうアラフィフに・・・

仕事は車移動、休日も電車に乗って出かけるのが面倒になり
撮りは滅多にしなくなりました。




Re: 10年ぶり投稿   femi - 2024/07/16(Tue) 00:04 No.18664

25年目ですか!!!
私もほぼ同世代です。
「街撮り」をモチベーションになるべく出歩くようにしています。
確かに疲れやすくなりました(^-^;





Re: 10年ぶり投稿   jil - 2024/07/16(Tue) 17:44 No.18669

某家電量販店で手を繋いだりお尻を触っているカップルがお気に入りでした...
あのカップルで公開していない画像があればまた見てみたいです...




Re: 10年ぶり投稿   米寿汎須戸 - 2024/07/17(Wed) 17:42 No.18677

2つ目の投稿、3つ目の投稿のモデルさんが良いスタイルで、スーツが似合っていますね。パンスト脚が引き立つ構図というか瞬間を捉えられていて、こんなにも上手く瞬間を切り取れるのかと感動してしまいました。


こっそりと全脱ぎスト足全開  投稿者: よしよし 投稿日:2024/07/14(Sun) 23:05 No.18640

上品な感じのちょっとムッチリ系の熟女OLさん、赤い布の陰でこっそりと両足とも全脱ぎでスト足全開でした。パンプスじゃないのが残念ですが、つま先スルーの上品なストッキングにはそそられました。





Re: こっそりと全脱ぎスト足全開   f - 2024/07/14(Sun) 23:37 No.18641

蒸れ蒸れ、こっそりですが脱ぎが大胆ですね、こんなに至近距離でくっきり素晴らしいです。




Re: こっそりと全脱ぎスト足全開   f - 2024/07/14(Sun) 23:45 No.18642

6枚目スカートが破れそうですー。。




Re: こっそりと全脱ぎスト足全開   人事課長 - 2024/07/15(Mon) 00:58 No.18643

おお、これはまた大胆に。
こっそり隠れてもしっかりとらえられていますよ。




Re: こっそりと全脱ぎスト足全開   小心者 - 2024/07/15(Mon) 04:35 No.18650

素敵な熟女さんですね。
匂いが伝わってきそうです( ´ー`)
興奮しました( ´ー`)
いつも素晴らしい写真ありがとうございます。


ナチュスト&黒ストCA  投稿者: 野伏 投稿日:2024/07/14(Sun) 01:06 No.18635

まずはナチュストからどうぞ。





Re: ナチュスト&黒ストCA   野伏 - 2024/07/14(Sun) 01:09 No.18636

続いて黒スト。
皆さんはどちらがお好みですかね?





Re: ナチュスト&黒ストCA   人事課長 - 2024/07/14(Sun) 10:27 No.18637

いやー、甲乙つけがたいです。
基本はナチュストですが、黒スト5枚目のスーツ二人組は素敵です。




Re: ナチュスト&黒ストCA   通りすがりの無名 - 2024/07/14(Sun) 18:00 No.18638

>>野伏さん
自分はナチュスト/黒ストよりも、パンプスに
注目してしまいましたw




Re: ナチュスト&黒ストCA   爽やか - 2024/07/14(Sun) 21:13 No.18639

個人的には断然ナチュストですね〜。
3枚目の姿勢が素晴らしいです。どんな理由で股広げているのでしょうね。
5枚目も美味しそうな脹脛がそそります(*´Д`)ハァハァ

黒ストは最後の2人組の容姿と脹脛が素敵です。




Re: ナチュスト&黒ストCA   - 2024/07/18(Thu) 04:59 No.18680

ナチュ、黒、どちらも好きです。
1段目3枚目の足の開き方、5枚目のふくらはぎ。
2段目、4枚目の足の開きが最高、5枚目の二人の足が最高です。
お〇ンティーいただいてギョデンギョデンになったものを全力でこすって、真ん中にぶっかけたいです。




Re: ナチュスト&黒ストCA   野伏 - 2024/07/20(Sat) 22:56 No.18697

>>人事課長様
自分もどちらかと言えばナチュストなんですが、黒ストにはナチュストにはないエロさがありますよね。

>>通りすがりの無名様
おっと、そっちですか(笑)。

>>爽やか様
3枚目、確かに良いですよね。
周りに人がいなかったら間違いなくスカート内にカメラ突っ込んでると思います(笑)。

>>い様
中々刺激的なコメントありがとうございます(笑)。
どれも美人さんばかりでお顔をお見せ出来ないのが残念です。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -