04250164
利用規定 禁止事項
 ■ イベントコンパニオン、レースクイーンなどのモデル掲示板です
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている投稿をお願いします
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 画像、動画(mp4、mpeg、avi)は合計300MB以内にして下さい
 ■ 周辺に写った一般の方に顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます  
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像、動画
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像、動画
 ■ 生成AIで作成した画像
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS Office Lady BBS School Girl BBS FREE BSS Member BSS

Companion BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色
*--- Contents ---*
1.new 白いロンブー +1   靴脱ぎコンパニオン赤 +4   白パンプス全脱ぎ2011 Remaster   白いミニスカコンパニオン   出展者のお嬢さんスト足全開
2.黒パンプスの全脱ぎ   白パンプス全脱ぎ美形コンパニオ...   コンパニオンさん白パンプス全脱...   白ブラウス展示員のスト足全開   出展社説明員のお嬢さん
3.黒パンプス全脱ぎ   超美形コンパニオンの全開スト足   全脱ぎ入場チェック   白パンプス全脱ぎ   黒のワンピースとナチュスト
4.出展社のお嬢さんスト足冷却中   パンツスーツでスト足全開   タイトスカートのコンパニオンさ...   展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   展示会説明員さんの三日月
5.上品なナチュストコンパニオンさ...   コンパニオンさん控えめな全脱ぎ   湿布のスト足でパンプス全脱ぎ   美脚コンパニオンさんスト足全開   ロングスカートの説明員さん全脱...
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

上品なナチュストコンパニオンさ...  投稿者: よしよし 投稿日:2024/07/08(Mon) 15:54 No.2144

白いコスチュームでナチュストの美脚、姿勢の良い長い髪の上品なコンパニオンのお嬢さん。靴脱ぎはなかったのですが、徐々に足が白パンプスから抜けて、ストッキングに透けた足指の根元が見えて来ているのが見えました。





Re: 上品なナチュストコンパニオ...   P - 2024/07/08(Mon) 15:59 No.2145

靴脱ぎ無いのは残念ですが、清楚そうな女性でいいですね〜〜〜。
でも、靴の隙間から臭いが漂ってきそう。




Re: 上品なナチュストコンパニオ...   f - 2024/07/08(Mon) 17:44 No.2146

綺麗な方ですね、全脱ぎ大胆にならないのですね、、fさんと同じく隙間から臭ってきそうですね。よしよしさんショット素晴らしいですね。


コンパニオンさん控えめな全脱ぎ  投稿者: よしよし 投稿日:2024/07/07(Sun) 20:01 No.2140

休憩時間に何度か見かけたコンパニオンのお嬢さん、最初はパンプスからスト足抜くくらいだったのですが、最後は控えめながら白パンプス両足脱いでスト足全開にされてました。





Re: コンパニオンさん控えめな全...   P - 2024/07/07(Sun) 20:06 No.2141

お〜〜、やっぱりパンプス履いてると蒸れるんですかね。パンプスと脱ぎかけの足の間に鼻を近づけて両方の臭いを嗅いでみたいもんです。




Re: コンパニオンさん控えめな全...   f - 2024/07/07(Sun) 20:18 No.2142

素晴らしいですね、少し指の上が黒ずんでるきがしますが、アップの写真があればお願いいたします。
大胆な脱ぎ方になるのでしょうか、、




Re: コンパニオンさん控えめな全...   よしよし - 2024/07/08(Mon) 15:33 No.2143

Pさん、fさん、ありがとうございます。いっぺんに撮れたのではなく、後で見直して同じお嬢さんだと分かったので、結構嬉しいものですね。


湿布のスト足でパンプス全脱ぎ  投稿者: よしよし 投稿日:2024/07/01(Mon) 14:52 No.2130

綺麗なコンパニオンさん、白パンプス両足脱ぎスト足全開で休憩中ですが、よく見ると両足のストッキング内側の足の甲には肌色の湿布がペタ。足のお疲れ予防でしょうか?ストッキングの三日月に透ける足指を見ながら、秘密を覗いてしまったようで、ドキドキしました。





Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   P - 2024/07/01(Mon) 14:58 No.2131

こりゃまた、大胆なパンツマ晒し。靴の跡がうっすら赤く残っているし、蒸れ蒸れ、臭い、間違いないですね。




Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   よしよし - 2024/07/01(Mon) 15:32 No.2132

このコンパニオンさんのベンチの隣に座れ、湿布の全開スト足を指先まで至近距離からじっくり観察させて頂きました。
Pさん、コメントありがとうございます。確かに蒸れてそうですね。





Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   P - 2024/07/01(Mon) 15:35 No.2133

パンツマ全開は最高ですね。




Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   よしよし - 2024/07/01(Mon) 17:19 No.2134

動画もあります。指先が微かに動くくらいですが、スト足の臨場感は伝わるでしょうか。
サムネがわりに写真も再掲します。

Download:2134_1.mp42134_1.mp4





Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   P - 2024/07/01(Mon) 17:23 No.2135

近場からの動画、最高〜〜〜!
前日、足コキで疲れたためのシップかも・・・、と勝手に想像してしまう。




Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   f - 2024/07/01(Mon) 17:44 No.2136

湿布を貼っておられますね、お疲れでしょうか、全脱ぎで蒸れて凄く匂いそうです、、
ありがとうございます。




Re: 湿布のスト足でパンプス全脱...   f - 2024/07/01(Mon) 17:45 No.2137

この至近距離素晴らしいです。


美脚コンパニオンさんスト足全開  投稿者: よしよし 投稿日:2024/06/24(Mon) 22:51 No.2118

やっと出会えました。ナチュスト美脚のコンパニオンのお嬢さん、3枚目までのように何となく兆候があったので注意していたら、ついに白パンプス両足とも脱いでスト足全開にして座っていました。ベンチの隣は空いていたので、すぐ座り。スト足指先までくっきり、たまらなかったです。





Re: 美脚コンパニオンさんスト足...   f - 2024/06/24(Mon) 23:15 No.2119

素晴らしいですね、パンプスの上に足を乗せてるのでまだいい方なのかな、5枚目は指先が少し動いてますね。続きがあればお願いします。




Re: 美脚コンパニオンさんスト足...   小心者 - 2024/06/25(Tue) 00:25 No.2120

よしよしさん。相変わらずの素晴らしい写真ありがとうございます。
美人さんのパンストの爪先、溜まりませんね( ´ー`)
お隣は脚癖の悪い女性も気になりますね(笑)




Re: 美脚コンパニオンさんスト足...   よしよし - 2024/06/25(Tue) 05:55 No.2121

隣に陣取った後、幸運にも正面のベンチが空いてすぐ移動。もう、ミニスカ、ナチュスト、全開スト足コンパニオンさんの正面でした。如何でしょうか。





Re: 美脚コンパニオンさんスト足...   P - 2024/06/25(Tue) 07:47 No.2122

うわ、これまた鮮明なパンツマで。どれもいい角度ではっきり見えてます。よきよきですね。




Re: 美脚コンパニオンさんスト足...   f - 2024/06/25(Tue) 07:53 No.2123

よしよしさん、このような場面に遭遇出来るのが素晴らしいです。




Re: 美脚コンパニオンさんスト足...   よしよし - 2024/06/26(Wed) 18:07 No.2124

Pさん、fさん、ありがとうございます。このコンパニオンさんの美脚と全脱ぎスト足の三日月越しのくっきり足指には、完全に降参でした。ひとつ心残りは動画が撮れなかったことです。足指うにゅうにゅがあったんですが、あんまり至近距離だと勇気が出ませんね。




Re: 美脚コンパニオンさんスト足...   よしよし - 2024/06/29(Sat) 22:50 No.2126

ミニスカ美脚コンパニオンさんの靴脱ぎ、スト足全開の様子、編集終えたのであげておきます。良かったらお楽しみ下さい。





Re: 美脚コンパニオンさんスト足...   P - 2024/06/30(Sun) 06:20 No.2127

追加、うれしいです。このスト足全開、足指がはっきりと鮮明で超興奮、たまりませんです。疲れもぶっとびます。こういう場面に遭遇したい!




Re: 美脚コンパニオンさんスト足...   f - 2024/06/30(Sun) 10:12 No.2128

こんなに近くで写せるのが凄いです。パンストの匂いも嗅ぎたいです。感謝です。




Re: 美脚コンパニオンさんスト足...   よしよし - 2024/07/01(Mon) 14:09 No.2129

Pさん、fさん、ありがとうございます。
久々に明るい昼間の、ミニスカ、ナチュスト、パンプス全脱ぎコンパニオンさんだったので、緊張しました。




Re: 美脚コンパニオンさんスト足...   よしよし - 2024/07/01(Mon) 22:47 No.2138

小心者さん、コメントへのお礼忘れでした。ありがとうございます。


ロングスカートの説明員さん全脱...  投稿者: よしよし 投稿日:2024/06/23(Sun) 23:14 No.2112

ロングスカートの展示会説明員のお嬢さん、休憩中に白パンプス両足とも脱いでスト足全開でした。





Re: ロングスカートの説明員さん...   P - 2024/06/24(Mon) 07:58 No.2113

こりゃ、絶対地面にべったりと臭いが伝わってますわい。このような場面に遭遇してみたいです。




Re: ロングスカートの説明員さん...   よしよし - 2024/06/24(Mon) 15:02 No.2114

Pさん、ありがとうございます。
ご指摘通り、ストッキングの足裏を床面にベッタリなのが魅力だと思います。湿気と熱をもった足裏をベッタリ付けると冷んやり気持ち良いのでしょうね。
春の不漁の時は、珍しくスト足全開のこのお嬢さんには感謝しました。今は幸い豊漁になってきたので、ご期待下さい。




Re: ロングスカートの説明員さん...   f - 2024/06/24(Mon) 15:19 No.2115

凄い大胆に脱いでますね、、相当蒸れてたのですね、、




Re: ロングスカートの説明員さん...   よしよし - 2024/06/24(Mon) 16:37 No.2116

fさん、ありがとうございます。大胆ですよね。見られて平気なんでしょうかね。




Re: ロングスカートの説明員さん...   f - 2024/06/24(Mon) 18:28 No.2117

平気なのでしょうね、、蒸れとパンプスがきついのですね、、きっと。
いつもありがとうございます。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -