04131971
利用規定 禁止事項
 ■ イベントコンパニオン、レースクイーンなどのモデル掲示板です
 ■ 脚フェチサイトの掲示板なので、脚が写っている投稿をお願いします
 ■ 複数画像の投稿は1枚ずつではなくまとめて下さい(最大10枚)
 ■ 連続して画像投稿する場合、最初の投稿に返信で追加投稿して下さい
 ■ 画像、動画(mp4、mpeg、avi)は合計300MB以内にして下さい
 ■ 周辺に写った一般の方に顔や目線などボカシ修正を入れて下さい
 ■ 掲示板の一番下から投稿した記事の修正・削除ができます  
 ■ 下着が写っている画像(パンチラ、下着にボカシ有でも禁止)
 ■ 胸部、臀部だけをアップにした画像
 ■ 児童ポルノなどのわいせつ画像、動画
 ■ 他サイトからの拾い物など、オリジナルでない画像、動画
 ■ 生成AIで作成した画像
 ■ 誹謗、中傷など不快感を与える書き込み
 ■ SNSに誘導するアカウント、交換を誘う書き込み
 ■ その他管理人が不適切と感じた投稿は削除、アクセス制限します

Lady BBS Office Lady BBS School Girl BBS FREE BSS Member BSS

Companion BBS


[Leg Memory HOME] [新着] [目次] [使いかた] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。投稿した記事を修正・削除できます)
文字色
*--- Contents ---*
1.new 黒パンプスの全脱ぎ +2   new 白パンプス全脱ぎ美形コンパニオ... +7   コンパニオンさん白パンプス全脱...   白ブラウス展示員のスト足全開   出展社説明員のお嬢さん
2.黒パンプス全脱ぎ   超美形コンパニオンの全開スト足   全脱ぎ入場チェック   白パンプス全脱ぎ   黒のワンピースとナチュスト
3.出展社のお嬢さんスト足冷却中   パンツスーツでスト足全開   タイトスカートのコンパニオンさ...   展示会休憩室スーツOL靴脱ぎ   展示会説明員さんの三日月
4.上品なナチュストコンパニオンさ...   コンパニオンさん控えめな全脱ぎ   湿布のスト足でパンプス全脱ぎ   美脚コンパニオンさんスト足全開   ロングスカートの説明員さん全脱...
5.パンプス全脱ぎスーツコンパニオ...   ミニスカ全脱ぎコンパニオンさん   靴脱ぎお弁当コンパニオン   初々しくてかわいかった   黒ストOLパンプス全脱ぎ
6.眠れる全脱ぎコンパニオン   全脱ぎコンパニオンつま先直し   美脚って言われます   熟睡コンパニオン全脱ぎ休憩   スーツコンパニオンさん横座り
7.罪なスーツコンパニオンの全脱ぎ...   観光レディ   罪なスーツコンパニオンの全脱ぎ   オートサロン   コンパニオンさんパンプス全脱ぎ
8.全脱ぎコンパニオン後日   スーツコンパニオン全脱ぎ休憩   全脱ぎコンパニオン2日目   全脱ぎコンパニオン初日   ナチュストコンパニオンさん全脱...
9.履き替えコンパニオン   白腿コンパニオン全脱ぎ   清楚なスーツコンパニオン   展示会説明員スト足揉み   パンツスーツの御御足ポリポリ
10.美形スーツコンパニオンA2日目   美形スーツコンパニオンA1日目   脚が写っていませんが   展示会のリクスー娘(動画)   美脚コンパニオンさん
11.受付   美形スーツコンパニオン@   白パンプス脱ぎ散らかし   片足脱ぎコンパニオン   白パンプス全脱ぎ
12.とあるステージイベント   某球団チア   掲示板再開します   無題   無題
13.コンパニオン   某観光大使の脚   スレンダーなコンパニオンさん全...   パンプス両足脱ぎコンパニオン   お疲れ片足脱ぎ
14.展示会嬢のスト足裏三日月   カジュアルな展示会嬢   白ミニスカでスト足全開   脚が好き   床の足あと
15.初めての投稿   美脚スーツコンパニオンそのA   某球団チア   OL   OL
16.美脚スーツコンパニオン   黒パンプス全脱ぎコンパニオン   スーツコンパニオンの靴脱ぎ   リクスーさんの靴脱ぎAの内腿掻...   受付嬢3人組の後ろ
17.スレンダー美脚コンパニオン   寒い時期のスト足指   地下鉄ホームにて   超美脚コンパニオン   片足脱ぎ
18.むっちりミニの全脱ぎ   コンパニオンの足裏   目の前で全脱ぎ   昼食中のコンパニオン全脱ぎ   支援貼り
19.両足揃えて全脱ぎ   リクスー女性の片足脱ぎ動画   ぽっちゃりコンパニオンさん   別室で全脱ぎ休憩   通りすがり
20.スニーカーで全脱ぎ休憩   藤井マリーさん   正座コンパニオン   靴脱ぎ休憩B   靴脱ぎ休憩A
21.イベントコンパニオンの靴脱ぎ休...   立位の全脱ぎコンパニオン   華流&韓流のイベントコンパニオ...   白スーツのコンパニオンさん   動画投稿はじめました
22.休憩中の展示会コンパニオン   展示会ベンチ   動画投稿はじめました   透明感のあるスト美脚   シュートガール
23.無題   2017年TMSです   無題   東京オートサロン2014   東京オートサロン2012
24.美脚   美脚   美脚   美脚   美脚
25.美脚   美脚   美脚   美脚   美脚
26.美脚   美脚   美脚   美脚   美脚
27.美脚   無題   ハイレグ   ハイレグ   PPAP
28.無題        TAS2016   TAS2015   無題
29.オートサロン2013   ナルガス   盗撮マッサージ?   無題   無題
30.無題   CP+   TOKYO AUTO SALON 2012   TOKYO AUTO SALON 2012   名古屋モーターショー
31.休憩所のコンパニオンそのA   東京モーターショー   駄作   休憩所のコンパニオン@   オートサロン2011
32.ラ○クのお姉さん   無題   そろそろ・・・   月山です   TAS2010
33.東京モーターショー   2009大阪オートメッセ
 新着の期間  [5ページまでの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

new 黒パンプスの全脱ぎ  投稿者: よしよし 投稿日:2024/09/16(Mon) 22:53 No.2247

板違いですが、動画をあげるのでご容赦下さい。白ブラウス、黒スカートでナチュストのお嬢さん、黒パンプスを両足脱いでスト足全開です。パンプスの中が蒸れて汗をかいたのか、ストッキングのかかとや足先に汗染みつけて、スト足の足指うにょうにょです。

Download:2247_1.mp42247_1.mp4





new Re: 黒パンプスの全脱ぎ   f - 2024/09/16(Mon) 23:14 No.2248

ウニョ、ウニョ動いていますね、また最後は半脱ぎの状態ですね。動画いいですね、また凄いのお願いします。




new Re: 黒パンプスの全脱ぎ   P - 2024/09/17(Tue) 01:33 No.2249

いいですね〜〜〜。
今日、北海道旅行から帰ってきたとこですが、飛行機の機材変更とのことで2時間も遅れて先ほど深夜に帰宅したところです。
でも遅れたせいなのか、めちゃくちゃいいことありました!!!
CAさんの乗務交代?なのか、通路挟んで横、前後の席にCAさんがまとまって6,7名座っていました。そのうちの真横1名のCAさんがパンプス全脱ぎで同じように黒ストつま先をウネウネさせていました、残念ながら携帯をカバンにしまって天井の格納に収めていたので撮影できませんでした。毎度よしよしさんに貰ってばかりなので撮影して是非ともよしよしさんに見せてあげたかったです。残念したが、1時間ほどのフライト中殆ど全脱ぎクネクネでしたので、ずっと凝視して脳裏に焼き付いています。非常に残念でなりませんが、実物のパンスト脱ぎクネクネを見ると非常に興奮するものですね、よしよしさんの気持ちがよくわかります。


new 白パンプス全脱ぎ美形コンパニオ...  投稿者: よしよし 投稿日:2024/09/16(Mon) 07:34 No.2239

美形でスタイル抜群のコンパニオンさん、白パンプス全脱ぎでスト足全開でした。





new Re: 白パンプス全脱ぎ美形コンパ...   よしよし - 2024/09/16(Mon) 07:44 No.2240

このコンパニオンのお嬢さん、お疲れのスト足をマッサージです。膝にパーカー掛けていますが、その下は白の超ミニスカート。ミニスカから伸びたストッキング脚の全貌、見てみたいです。





new Re: 白パンプス全脱ぎ美形コンパ...   P - 2024/09/16(Mon) 08:37 No.2241

いやいや、またまた興奮するパンツマ、いいですね〜〜〜。
足指を手で触ったあとの手の臭いを嗅いでみたくなります。




new Re: 白パンプス全脱ぎ美形コンパ...   f - 2024/09/16(Mon) 09:29 No.2242

全開ですね、蒸れたパンプスの匂い嗅ぎたいです、素晴らしい、ありがとうございます‼︎




new Re: 白パンプス全脱ぎ美形コンパ...   よしよし - 2024/09/16(Mon) 09:47 No.2243

Pさん、fさん、ありがとうございます。この美形コンパニオンさん、隣からの姿も素晴らしかったです。特に水を飲む時の腰のラインなどたまりません。





new Re: 白パンプス全脱ぎ美形コンパ...   f - 2024/09/16(Mon) 12:03 No.2244

追加ありがとうございます、暑いのでしょうね、美人の靴脱ぎ最高です、隣に座りたいです。近くでの撮影素晴らしい‼︎




new Re: 白パンプス全脱ぎ美形コンパ...   米寿汎須戸 - 2024/09/16(Mon) 16:12 No.2245

パーカー(?)を膝にかけてこっそり脚をマッサージしてる姿もぐっときましたが、それ以上に、思ったよりはるかにスカート短くてびっくりしましたw

腰のくびれも素敵なのに、隠しきれない下半身のだらしなさのギャップがたまりませんね。




new Re: 白パンプス全脱ぎ美形コンパ...   よしよし - 2024/09/16(Mon) 21:30 No.2246

fさん、 米寿汎須戸さん、ありがとうございます。パーカーを取る姿が見られなかったのが残念です。


コンパニオンさん白パンプス全脱...  投稿者: よしよし 投稿日:2024/09/02(Mon) 23:03 No.2232

ワンピースの綺麗なコンパニオンさん、白パンプスを両足とも脱いでスト足全開。そのままパンプスの上にスト足置いて、三日月に透けた足指までクッキリです。





Re: コンパニオンさん白パンプス...   よしよし - 2024/09/02(Mon) 23:07 No.2234

ナチュスト良かったです。





Re: コンパニオンさん白パンプス...   P - 2024/09/02(Mon) 23:08 No.2235

これもまたエロいパンツマを。長時間パンプスに封印していると誰でも蒸れて開放したくなりますよね。スマホに夢中になっていると近づいても気が付かないのでしょうね。




Re: コンパニオンさん白パンプス...   f - 2024/09/02(Mon) 23:57 No.2236

いいですね、白パンプスの方多いですね、全脱ぎパンプスの上に足を置いているのがいいですね、コンパニオンさんはほとんど全脱ぎなのですね。




Re: コンパニオンさん白パンプス...   米寿汎須戸 - 2024/09/03(Tue) 14:22 No.2237

コンパニオンさんの衣装にしては、スカートが長めに思えますね。

それはそうとして、普段はかないような高いヒールに足を入れて、パンストもセットになったら、休憩中は脱ぎたくなるでしょうね。

そういえば、よくよく足先を見てみると、ここまでパンプスのつま先とモデルさんの足先の形が違うのが分かる写真もなかなかないと思いますね。一刻もはやくパンプスを脱いでつま先を内側にすぼめてストレッチしたくなる気持ちも分かります。




Re: コンパニオンさん白パンプス...   BX - 2024/09/03(Tue) 22:35 No.2238

久々にちゃんとヒールがある白パンプスを履いたCoさんを拝見し、眼福でございます。

最近は3cmくらいのチャンキーヒールのパンプスしか見なくてげんなりしていたところでした…


白ブラウス展示員のスト足全開  投稿者: よしよし 投稿日:2024/09/01(Sun) 23:16 No.2224

白ブラウスに黒スカート、ナチュスト黒パンプスのお嬢さん、休憩中にパンプス両足とも脱いでスト足全開です。





Re: 白ブラウス展示員のスト足全...   よしよし - 2024/09/01(Sun) 23:20 No.2226

キッチリした服装でパンプスを両足とも脱いでるのって、見てはいけない姿を見たようで、たまらないです。





Re: 白ブラウス展示員のスト足全...   P - 2024/09/01(Sun) 23:21 No.2227

時差ぼけで眠れません。パンツマ鮮明でリハビリにはいいですね〜〜〜。妙薬です。やはりパンプスでの立ち仕事の休憩の合間は開放したくなるものなのですかね。これもまた動画あるなら見てみたいもんです。
来週末は、北海道パンスト鑑賞旅行、いやいや、北海道観光旅行にいってまいりやす。(パンスト姿に出会えて激写できるかな〜)




Re: 白ブラウス展示員のスト足全...   f - 2024/09/02(Mon) 00:03 No.2228

確かに、脱いでるとだらしない感じに見えますが、少し興奮してしまいます、またよろしくお願いいたします。




Re: 白ブラウス展示員のスト足全...   米寿汎須戸 - 2024/09/02(Mon) 14:35 No.2229

写真ありがとうございます。

ここまでローヒールでも休憩中に脱いでしまうということは、やっぱり、ヒールが高くて疲れるんじゃなくて、つま先がキツいか、ストッキングで足が蒸れているかのどちらかなんでしょうね。

脚はしっかり閉じてお行儀良く見えるだけに、パンストの先を全見せするギャップがより強烈ですね。




Re: 白ブラウス展示員のスト足全...   よしよし - 2024/09/02(Mon) 18:36 No.2231

Pさん、fさん、米寿汎須戸さん、ありがとうございます。
スーツの女性も、コンパニオンのお嬢さんも、制服やスカートと、ストッキングとパンプスで全身隙なくキッチリしているのに、長時間の立ち仕事でパンプス辛くなって、休憩時間にこっそり脱いでしまうギャップとか、隙がたまらないんですよね。


出展社説明員のお嬢さん  投稿者: よしよし 投稿日:2024/08/31(Sat) 23:29 No.2215

コンパニオンさんではないのですが、出展者の説明員のお嬢さんだと思います。展示会で1日中立って説明していると、スト足にも色々あるのでしょう。パンプスを両方とも脱いで、スト足全開でした。





Re: 出展社説明員のお嬢さん   よしよし - 2024/08/31(Sat) 23:32 No.2216

両足とも靴脱ぎして、ゴシゴシしながら友達とお話しする事は、男性ではほぼないですよね。





Re: 出展社説明員のお嬢さん   よしよし - 2024/08/31(Sat) 23:35 No.2217

パンプスの中でスト足が蒸れて痒いのでしょうか。

Download:2217_2.mp42217_2.mp4





Re: 出展社説明員のお嬢さん   よしよし - 2024/08/31(Sat) 23:37 No.2218

パンプスにもスト足を擦り付けていました。匂い立ちそうなつま先です。

Download:2218_2.mp42218_2.mp4





Re: 出展社説明員のお嬢さん   f - 2024/09/01(Sun) 00:16 No.2219

よしよしさんいつも近くで撮影素晴らしいですね、凄く擦り付けてますね、痒いのでしょうね。ありがとうございます。隣の方はスニーカーですね。




Re: 出展社説明員のお嬢さん   P - 2024/09/01(Sun) 20:30 No.2221

こりゃまた豊漁ですね。
余計に興奮します。実は超弾丸でドジャース戦現地に見に行ってました。
なななんと、大谷選手「43−43」の試合でした!!! パンスト観戦以上に超々々興奮しまくりで、今も興奮気味です。脳の半分以上がまだ大谷になってますが、徐々にパンスト脳に戻していきたいと思います。
個人的なことですんまそん。




Re: 出展社説明員のお嬢さん   よしよし - 2024/09/01(Sun) 21:42 No.2222

fさん、Pさん、ありがとうございます。
fさん、痒そうなスト足の動きは、ウニョウニョたまらないですよね。
Pさん、米国大谷ツアーお疲れ様でした。「43-43」に立ち会ったなんて凄いっすね。まだまだアゲますので、時差ボケ抜けたら、またスト足を楽しんで下さい。




Re: 出展社説明員のお嬢さん   米寿汎須戸 - 2024/09/02(Mon) 14:37 No.2230

写真も動画ありがとうございます。

ここまであからさまにこすりつけてる写真・動画もなかなか珍しいですよね。男だったらまずしないでしょうね…。

それにしても、痒かったら手で掻いたらいいかと思うんですが、手でパンスト裏を触ると汚いのが分かってるんでしょうかね(笑)


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -